Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY(コーデのテーマは日記にて)

もらったステキコーデ♪:16

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「ユーチューバーあるあるコーデ」です!
アレクは美容系ユーチューバーさんの動画をよく観るのですが、上半身は気張った服装をしているのに、下半身は部屋着、といった状況を度々目にしました(笑)
なのでその感じを表現してみましたよ♪
構成は帽子(ニコガチャ刻印目玉アイテム)、ヘア(P限定)、トップス(青目玉)、ボトムス(青ガチャ)、靴(青ガチャ)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

上半身は出来るだけ綺麗目な、盛れてるコーデを目指しました!
対して、下半身はリラックス感を意識。
もっとダボっとしたのにしたかったのですが、なんとなくイメージが合わず、断念しました><
ダサさ追求するのも難しいですね( ・´ω`・ )
背景は、撮影場所ということで、ユーチューバーさんの部屋のイメージで選んでみました^^

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2022/11/27 04:20
( 'Θ')ノ また来月もがんばろうねぇ~
アバター
2022/11/26 23:13
こんばんは
29日のタウンイベは行っても補填はあるのか? 相変わらず言葉足らずの説明です
アバター
2022/11/26 21:47
こんばんは^^

コメントありがとうございます♪

「ユーチューバーあるあるコーデ」っていうテーマが
リアルで面白いです〜
アバター
2022/11/26 21:44
ニコ店イベ終了しました♪ご協力ありがとうございましたヽ(^o^)丿
アバター
2022/11/26 21:31
こんばんは。明日は訪問できないので私の所は飛ばしてくださいね^^;
アバター
2022/11/26 20:58
しばらく晴れの予報だったので車のコーティングしたら、いきなり雷雨ですw
アバター
2022/11/26 20:18
こんばんは^^
アハハ。きっとそうだろうなぁってわかるよ
だささはついきゅうできないのかぁ
アレクちゃんお祝いコメントもありがとう^^
これからもよろしくね

アバター
2022/11/26 20:00
✨ピ✧◝(✨▿✨)◜✧カ✨っと✨Pのお通りなのじゃピューッ!-=Σ(((⊃✨∀✨)つ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.