Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


8周年記念アイテム


8周年記念アイテムをゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①8周年記念 バルーン 【緑】(無料)

①着用です!

①いろいろとストーリーを持たせられそうなアイテムです♪

Cイベ参加品ということなのですが、結構使い勝手が良い気がします^^
ちなみに青ガチャ背景5点で応募して成立でした!
過去Cイベ参加品って、いいものあったりしますよね(*'3゚b)b
集めてみたいとは思うものの、なかなか思うように集まってくれません><

今日は、朝早く起きました。
昨日0時前に寝たからでしょう、朝早く起きすぎて、9時半頃には眠くなって、寝てしまいました^^;
今日の予定では、手帳に載せるメイクの研究をするはずでした。
15時頃に起きて昼食を摂り、アレクがやったことといったら、フェイスパウダーのパフを洗うことでした(笑)
これがなかなか綺麗にならないんですよね( ノД`)
ジップロックに、水と専用クリーナーを入れて、パフを入れてもみもみするのですが、次から次へと色が出てきます( ; ロ)゚ ゚
結局、どうなったかというと、これくらいでいいかな?と思ってやめて、明るいところでパフを見て見たら、まだ結構パフが汚れていたという・・・。
挫折しました( ・´ω`・ )

アバター
2022/12/03 23:06
私は北海道の人ではないですが、学生の時は真冬でも超薄着、今日のアレクさんのような格好でしたよ(周囲も皆)。
長靴はダサいと思ってたので、1年中ヒールでしたヾ(≧▽≦)ノ
卒業すると少しずつ機能重視でおばさん化してってる気がします(~_~;)
アバター
2022/11/30 22:03
そっか~!そうなんですね。そういえば、クリームのファンデを塗ってから、スポンジのパフでファンデを重ねてたかも。お粉で落ち着かせるみたいな。
そか~。私間違ってたのね。ま、今はお手入れもほぼせず。オールインワンのクリームを朝晩塗るだけか、忘れて寝る時も多いです。テヘヘ。
アバター
2022/11/30 19:29
考えてみるとというか、(私もう最近お化粧してないので、全然かんがえてないんですけど)
前、お化粧してた時は考えてたんです。
このファンデ、パフにくっつく分と、顔にくっつく分とどっちが多いんだろう?って。
固形のファンデだと、パフでにゅっとやって顔ににゅって塗るんだけど、パフについてしまう分がもったいないと思って、(どんだけケチやねん)クリームファンデを指につけて顔に塗る、ほうが指にはしみこまないし、顔につく方が多いだろうと。どっちが得かは知らんけど。(*´σー`)エヘヘまあ、ちふれの安いのしか使わないので、ええんだよ。。(それもマスクしだしてからは、ファンデ塗ってない。。。テヘヘ)
アバター
2022/11/30 02:13
( 'Θ')ノ ほんとだよねー 手持ちの料理も、似てるよねー ネタ切れかー
アバター
2022/11/30 00:04
こんばんは^^
そんなに汚れてたんだぁ笑
風船の背景かわいいね

うん。あとで見返してまたはらがたつっていうね~
悪循環なのでやめたんだ笑
アバター
2022/11/29 23:38
こんばんは 
今日のストリートはロック いつもは右足リードのステップが左足リードでアタフタ( ̄。 ̄;)
アバター
2022/11/29 22:21
Cイベの昔のアイテムは、時々良いものがありましたよね~
手持ちアイテムは可愛い^^
私は無印のスケジュール帳を購入しました。
とてもシンプルな白。サイズは数種類あって、お値段もそれぞれ違うやつです。
アバター
2022/11/29 22:01
こんばんは^^
バルーン可愛いですね!
最近マスクのおかげでめんどいメイクをしなくて済んでいます(^^ゞ 楽ちん!
私がパフを洗うときは、洗顔フォーム(ビオレとか)を直接湿らせたパフにかけて
3回ぐらいもみもみしてました、結構色が出てきますよね^^
アバター
2022/11/29 21:24
いつも訪問ありがとう!
ちょっと疲れがたまってるんで訪問休ませて!
私の所は飛ばしてね!ごめんね><
アバター
2022/11/29 20:57
今週入って雨ばっかりだけどそんなに寒くないw
アバター
2022/11/29 19:31
こんばんは^^
Cイベ参加品は良いデザインのものも多いですね。
アバター
2022/11/29 19:28
パフ洗うのね。わたしはもうかなり使って捨てちゃうかな。。。
ダイアリーの紙質は以前よりだいぶよくなってますね。昨日ダイソーで見たらけっこういい紙だった。
デザインはセリアのほうがいいと思います。
アバター
2022/11/29 18:44
こんばんは^^

フリマでGETおめでとうございます(⌒▽⌒)
バルーン可愛い〜♪

パフを洗う時 こころはダイソーのパフ・スポンジ専用洗剤 使ってます
100円だけどけっこう良く落ちる気がします〜
スケジュール帳は...たまたまキャンドゥ行ったらスケジュール帳が
あったので買ってきちゃったけど毎年決めてるわけじゃないよ〜
ダイソーやセリアで買った年もあります〜
アバター
2022/11/29 18:25
こんばんは(^^)/
フリマでgetおめでとうございます!!
過去品はなかなか、Cでもget難しいですね(--)(__)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.