Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


またまた今年もこの企画を開催します!


またまた今年もこの企画を開催しちゃおうと思います!

題して「アレクの勝手にお年玉マシーンの中身を調べちゃおう企画」(笑)
今年は8種類あるらしいです^^
これは、いつもと同じですね~(*>∀<)ノ))★

今現在わかっているアイテムはこちら^^
①雪ん子セット2023
②具だくさんの鍋セット
③冬のごちそう伊勢海老
④緑茶と急須
⑤クイズ番組の早押しマシーン
⑥あったかミトン
⑦魔法の肥料

他に、鯛があるらしいのですが、正式名称がわかりません><
上記のアイテム名も、他の方々の日記を頼りに集めた情報なので、間違いがあるかもしれません( ノД`)
皆様も、ゲットしたアイテムの正式名称を、アレクのコメント欄に寄せて下さると嬉しいです!
皆様は、今日はどのアイテムが当たりましたでしょうか?
また、欲しいアイテムはなんですか?
どしどしコメントお待ちしております!

問題型青目玉プレゼント企画の詳細はこちらから!
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1583287&aid=71991416
参加される方は読んでおいて下さいね^^

アバター
2022/12/29 18:24
今日jも伊勢海老(>_<)
2つも要らないよ~~
雪ん子出て~(o_ _)o))
アバター
2022/12/29 08:04
おはようございます^^

ニコみせ完売おめでとうございます(⌒▽⌒)
お疲れさまでした(=゚ω゚)ノ

やっと雪ん子セット出ました〜o(^_^)o
アバター
2022/12/29 06:16
おはっようございます^^
雪ん子セット2023
あったかミトン
欲しいなあ~^^
雪ん子セット ピンク色でカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/12/29 04:56
( 'Θ')ノ ありがとうねーw 楽しみだよーw
アバター
2022/12/29 00:11
こんばんは!
昨日と今日、続けでチャレンジしました^^

昨日:お祝いの鯛~2023~
今日:クイズ番組の早押しマシーン
でした。
あったかミトン、緑茶と急須、雪ん子セットも欲しいなあ(欲張り)ww
アバター
2022/12/28 23:54
こんばんは
昨日は今年最後のミケの日だったのに、ストリートダンスで疲れて寝てしまい訪問できず

雪ん子セットが出ない( ̄。 ̄;)
アバター
2022/12/28 23:06
こんばんは^^
昨日は魔法の肥料、今日は雪ん子セット2023が出ました。
アバター
2022/12/28 22:09
こんばんは。訪問ありがとう。
素敵とお水していきますね。^^
アバター
2022/12/28 21:01
お年玉マシーン?
そういえば今年もあったようなw
アレクさんはニコタにめちゃ詳しいんですね!
アバター
2022/12/28 19:05
こんにちは。
わたしは今日、まさにその「鯛」が当たりましたw
奥手で、結構巨大です。
近々披露しますね☆
アバター
2022/12/28 16:20
こんにちは^^
日記広場からです!!
私は今のところ、緑茶と急須、すぐ咲く肥料が当たっています^^
早押しマシーンと、鍋セット当てたいですね^^
アバター
2022/12/28 15:56
年内のお仕事終わりました♪とりあえず帰っててから洗濯機をフル稼働してますw
アバター
2022/12/28 15:42
こんにちは。日記広場から失礼いたします。

鯛のアイテムの名前は「お祝いの鯛」ですよ
私はクイズ番組の早押しマシーンが当たりました。
欲しいのは具だくさんの鍋セットです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.