Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:26

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「春告精」です!
ちょっと、いつものコーデと違い、Pアイテムが多めになってしまったのは申し訳ありません><
春告精とは、春の訪れを知らせてくれる妖精のことです^^
構成は頭のせ(P限定)、ヘア(キラキラアイテム)、トップス(Cショップ品)、アウター(P合成)、ボトムス(青ガチャ)、ピアス(ニコガチャ刻印アイテム)、ネックレス(青ガチャ)、ソックス(ニコガチャ刻印アイテム)、手持ち(色目玉)、靴(キラキラアイテム)、背景(ニコガチャ刻印アイテム)となっております(*>∀<)ノ))★

まず、春の色として、イエローのトップスを使いたいというのを初めに決めました!
イエローのトップスに合わせて、グリーンのボトムスでフレッシュさを表現。
たまたまですが、同じ配色のうぐいすを頭に乗せて、春告精らしさを出しました(*'3゚b)b
春と言えば、なんとなくですが、桜などで和のイメージが強いので、アウターで桜羽織を羽織らせて、足袋と桜の下駄も履かせて、和風っぽくしてみました^^
和風の妖精に寄せたので、春をまき散らすアイテムも和小物がいいだろうと、扇をチョイス。
背景は、他の桜の背景、雪解けの背景と迷ったのですが、この背景が登場頻度が少な目かな?と、あえて選んでみました!
アクセサリーも、春のアイテムで、ピンクのものを選び、顔周りに少し華やかさを足してみました♪

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2023/02/26 15:54
こんにちは。
昨日の買い物で少し寒気がして熱っぽいです。
暖かい物食べて薬飲みますw
アバター
2023/02/26 13:17
こんにちは。
足袋はショップ品かと思ったら、ニコガチャなんですね。
春らしくて素敵です^^

水中毒も怖いですからね^^;
アバター
2023/02/26 00:00
春カラーで素敵だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/02/25 23:15
こんばんは 
冬物衣料は洗濯で痩せてゆくのに、着てる方はちっとも痩せません( ̄。 ̄;)
アバター
2023/02/25 20:23
アタシもイベント達成しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご支援ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様でした〇┓ペコッ
アバター
2023/02/25 19:55
どうりで^^
はなやかだなぁっておもったの
Pがいっぱいだものね
いつもセンスいいよね^^
早く春になるといいね♪
アバター
2023/02/25 18:24
こんばんは。
予報見ずに暖かいと思い薄手のコートで買物。寒かったわ><。
良い週末をお過ごしください♬

4月にも値上がりあるみたいです(>_<)
ごめん!今書こうとしてました。そそ足元の友さんです。
アバター
2023/02/25 16:47
こんにちは^^
青ガチャのお花のアクセサリーは
可愛いデザインが多いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.