Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


サークルの方と


サークルの方との交渉でゲットしました^^


交渉でゲットしたもの
①星降る夜の 星屑和傘  【紺】(無料)

①着用です!

①綺麗な和傘ですよね~星がちらついてます!

ずーっと欲しくて、何回も応募していたのですが、ダメで><
サークルでトピックに載ってるのを見て、お願いしました!
その節はありがとうございました(o*。_。)oペコッ

いきなりの話なのですが、アレクのリアルの髪は、蒼く光る黒髪で、最近増えてきた白髪がチラチラと見えます。
染めればいい話なのですが、まだ正面から見る限りでは、白髪は多くないので染めてはいないのです^^;
そして、染めてもそのカラー状態を維持できないのがわかっているので、染めていません><
今までセルフでも1人で染めたことはなく、母(元美容師)にやってもらっていたのです!
美容師さんに相談すると「お客様のお好みですね~!」と言われるので、困っています( ・´ω`・ )
そして、年金暮らしのアレク、カラー代を捻出出来るのか・・・。
まだそんなに白髪は目立ってないのですが、皆さんはどうされてますか?
良かったらお聞かせ下さい^^

アバター
2023/03/05 14:23
で、試してみましたか?
結果どうでしたか??
アバター
2023/03/01 19:04
勿論、何事も経験ですよ。
先ずは一度やってみて、
今後の事はそれから考えましょう。
アバター
2023/03/01 11:43
市販の物で一度試してみてはどうですか?
アバター
2023/02/28 23:40
いやいや、マジで眠れないのはキツイですよ(;´Д`)
経験者は語る!ですw
眠剤使ってもスッキリしないし

アバター
2023/02/28 23:05
こんばんは
今日のストリートはロック いつも最後はフォーエイト3セットだけど、曲に合わせて4セット♫
アバター
2023/02/28 21:46
こんばんは^^
星屑和傘は、星の落ちる様子が美しいですね。

白髪は、出来始めた頃は見つけるたびに抜いていました。
あまり多くはならないので、今は放置しています。

アバター
2023/02/28 16:36
こんにちは
アレクちゃんのおかあさん元美容師さんなんだね~

私はしらがをみつけると抜いてます笑
でもどんどん増えてきてめんどくさくなってくるよ~
細い子は目立つくせに抜きにくいんだよね
ってアマゾンで利尻トリートメント買ってたまに染めてるんだ笑
これはチョー簡単なのでセルフでも楽ちん
つかってみてね^^
アバター
2023/02/28 14:12
アレクちゃん こんにちは♪

私は自分で染めてます
ブローネの泡カラーで。。

最初は息子に手伝ってもらってましたが
自分の都合のいい時間にしたいので
一人で染めるようになりましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.