Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ファッション雑誌


昔に比べて目を通すことは格段に減りましたが、一応ファッション雑誌を買っています。

アレクは引きこもりで、体重も結構ある方なので、ぽっちゃりさんのファッション雑誌の「ラ・ファーファ」を買っています!
アレクのコーデスタイルはパンツスタイルがメインなのですが、ラ・ファーファはどちらかというとスカートコーデが多め。
あまり役に立ってない感じもしないではありませんが、ぽっちゃり系の服や下着を販売しているアプリの紹介があったりするので、それを楽しみに購入しています^^

10年くらい前は、「MORE」を買っていました。
本当は「with」を買いたかったのですが、アレクが嫌いな年上の女性が当時withを買っていて、コーデがかぶるのが嫌で別の雑誌を買っていました^^;
MOREは結構パンツスタイルの特集も多かったので、アレクにとっては結構参考にしやすかった覚えです^^

その前に買っていたのが「EDGE STYLE」だったかな?
ギャル系の雑誌でした!
メイク法も載ってましたし、当時ギャル系に寄りに寄りまくっていたアレクは、毎月この雑誌を買うのを楽しみにしておりました♪
特に、鈴木奈々ちゃんが特集を組まれているときが大好きで、よく読んでいました^^

ここらで、アレクの購入していたファッション雑誌をさかのぼるのはやめておきますが、各雑誌から年齢とかの面で卒業する時、かなり何の雑誌を買えばいいか悩みました><
最低でも半年間くらいは悩んだと思います。長くて1年間でしょうか?
各年代層で有名なファッション雑誌を買ってみるのですが、なかなかアレクの好みの服装とはコーデが離れてたりして、継続購入に至らなかった覚えです( ・´ω`・ )

そもそも今は、ファッション雑誌を購入していても、着れる服が限られていて、雑誌のコーデをあまり真似出来ないので、好みの服を買う感じになっています^^;
たまには、カフェラテ飲みながらファッション雑誌を眺めるという、優雅な時間をとってみてもいいかもしれませんね^^

アバター
2023/03/27 18:17
こんばんは。
昨日は推しのお相撲さんが優勝出来なかったのでついついやけ食いしてしまいましたw
今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o
アバター
2023/03/27 10:11
おはようございます^^

ファッション雑誌 昔は買ってました〜
最近は書店やコンビニの店頭とかカフェに置いてあるのを
パラパラ眺める程度です
たまには ゆっくりコーヒー飲みながらファッション雑誌を
眺める風雅な時間も良いかもしれませんね♪
アバター
2023/03/27 09:07
こんにちは。
ファッション雑誌、買ったことないです(^▽^;)
ファッション雑誌も色々なジャンルがあるんですね。
アバター
2023/03/27 03:16
私は歯医者や病院においてあるのを眺めるだけです
たまにオマケデヤッタとおもってこうにゅうしてみたらやたら小さくて
やくにたたなかったりしました笑
~~~~~
びっとこいんのようなのに投資したらあがりまくっちゃって
だけど4月2かにはきゅうらくしたのよねちゃんちゃん
^^^^^^^^
アバター
2023/03/26 23:20
こんばんは 
昨日は猛烈睡魔で訪問休み、今日は鼻がムズムズです(;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.