Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


青目玉


青目玉をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①桃色バスケット 【ピンク】(無料)

①着用です!

①細かくデザインされています(*'3゚b)b

花見でピクニックでしょうか?
リアのアレクは絶対そんなものには行きませんが、ニコタではその気分を味わいたいと思います^^
皆さんの住んでる地域では、もう桜は咲いていますか?
ちなみに、アレクの地域ではまだです( ・´ω`・ )

とあるオプチャのほぼ初期メンバーなのですが、割とはじめの頃からニコタのコーデを載せていまして、それに興味を持ったオプチャの方が、ニコタを始めて下さることになりました!
今のところ、2名様がニコタの新しいユーザーとなっております^^
見かけることがあったら、仲良くしてあげて下さい((人д`o)
ちなみに、アレクは2人が始めたのは知っているのですが、ハンドルネームは知りません(爆)

問題型青目玉プレ企画のお知らせです♪
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1583287&aid=72236343
全問正解された方にプレしたいと思っております!
次回のアレク問題の覇者はあなたかもしれません^^

アバター
2023/03/28 20:19
アレクちゃん こんばんは (^O^)/

お花見 もう何年も行ってないです
買い物に行くときに車の窓から
綺麗な桜を眺めています (*^o^*)
アバター
2023/03/28 17:42
こんばんは。
雨で寒かったのに西日が差してムシムシしてきました~(^▽^)/
明日はどうでしょうね♬
アバター
2023/03/28 16:41
にゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
子彼岸と寒桜が満開で綺麗です。 今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/03/28 10:32
こんにちは。
バスケット可愛いですね(#^^#) おめでとうございます。
桜、そう遠くない川沿いの遊歩道にあるので
ついでがあったら見に行こうと思いつつ、ついでがなくて未だ見られてません^^;

オプチャのお友達、折角ならニコタでものんびりお付き合いできるといいですね。
アバター
2023/03/28 02:36
こんばんは^^
残念だね、読みたいのがないなんて
リクエストしてみたらどうなんだろ
何故か歯医者さんにはグルメ本がおいてあってとてもお腹が空くんだよね~笑
東京の桜は雨でもしぶとかったけど
実際ははざくらになってたよ~

アバター
2023/03/27 21:54
こんばんは~
今夜は牛肉の肉じゃがを作りました。うちが作るとすき焼きみたいな味付けになっちゃうけど(汗

はい。名古屋は桜咲いてますよ~!
アレクさんのお知り合いさんがニコタに登録したのですね。
でも、ハンドルネームが不明って・・・
こっちはもっと謎じゃないですか!!!!!
アバター
2023/03/27 21:21
こんばんは^^
バスケットは素敵なアイテムですね。
サンドイッチを入れてお花見に行きたくなります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.