Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


昨日~今日のアレク


「アレク、ドライブ行くか」と伯父に言われたのは昨日のこと。

久しぶりにセルフネイルでもしようかな、なんて思いながら、PC画面を見ていたアレクは「いいよ」と答えました^^
伯父は「桜、追いかけていくか」なんて、なんだか楽しそう♪
慌てて簡易スキンケアを済ませ、日焼け止めを塗って、ドライブに繰り出しました(´ー`* ))))

ドライブはアレクはほぼ、眠気と戦っていたのですが、楽しかったです!
もともと車に乗ってるだけで満足しちゃうタイプのアレクです(笑)ドライブは大好き♡
途中の道の駅でりんごソフトなんか頼んで、強風の中食べておりました^^
で、問題は、帰ってきてからのこと。
ドキドキそわそわ落ち着きません_l ̄l●lll
珍しい外出で、神経が刺激されてしまったのでしょう、具合が悪くなってしまいました><
頓服を飲んで、ひたすら気を紛らわすためにLINE。
その時チャットしていた友人と、アレクが送る荷物の話になりました^^

友人「そろそろまた送られてきそう(笑)」
友人には、アレクが使い切れないものを引き取ってもらっています('ε`汗)
友人「私が使いそうなの送ってくれるもんね^^」
アレク「全く意識してなかった('ε`汗)これ自分じゃ使わないだろうな~っていうものを送ってる^^;」
アレクの身勝手さが際立ちます(苦笑)
アレク「あ、でも使わないものの中から、使ってくれそうなのは選んでるかも」
友人「そう思っておく^^」
相変わらず優しいなあきゅん、とか思うアレクです(*>∀<)ノ))★
そこから、何を送るかの話になって行って・・・。
友人「あれも入れて~!余ってるって言ってたやつ!」
アレク「ローション?」
友人「そそそ!」
記憶力の良い友人のおかげで、アレクの家で大量発生しているローションが売れました(笑)
それから何点か箱に詰めて・・・。
友人「無理に急いで送らなくていいからね」
アレク「GW前に送れたらな~って思ってたんだけど、お手紙によるな、筆不精ななんよ」
それから2人で前回の送りものについて思いを馳せます。
アレク「待てが出来なくて。連絡とれない間に具合悪くなっちゃうの」
友人「あの時はタイミング良かったもんね^^」
アレク「もうちょっとで彼氏さん帰って来ちゃう?」
友人「今日は遅いって言われた・・・」
アレク「じゃあ、お手紙書いて包む!」
具合が悪くてハイテンションなアレク、こうなるともう止まらないのです><
友人「無理してない?明日はほんとにゆっくりしてね」
友人は、アレクが不調なのを知っているので、ひたすら心配してくれます^^
お手紙を書いて、アプリのかんたんSNSでお届けで設定をして、「あとは明日!」と休むことにしました。

アレク「伯父さん!郵便局とダイソーに連れてって!」
伯父「いいよ、今日行ぐが」
約束を取り付けて、準備を始めるアレク。
あまりの素早さに、伯父は驚いていました(笑)
「何、午前中に行ぐ気でいるのが」と言われたほど(苦笑)
それでも伯父は付き合ってくれました^^
郵便局に荷物を頼んで、友人に連絡を入れました!「予定では、明日の昼から届く予定だって!宜しくお願いします!」
そして、ダイソーに行って、包装紙を買いました^^
次、何使おうかな~?と選ぶのは、かなり楽しかったです(*'3゚b)b

明日は荷物が友人に届きます^^
友人や、友人の彼氏さんが「重っ!何入ってるの!?」なんて話してる姿を想像しながら、アレクは今日わくわくしてられそうです♪

アバター
2023/04/28 16:59
こんにちわ。本日の花金宅急便配達中です。お水&ステキお届けです。
アバター
2023/04/27 20:37
こんばんは。4皿ご馳走様でした。眠いので急ぎです。m(__)m
アバター
2023/04/27 20:05
こんばんは。
今日は良い天気になりましたね。
私的にはまだちょっと肌寒くてモコモコフリース着てますがww
アバター
2023/04/27 19:05
(。•ө•。)こんばんは^^
今日はNHKの魔改造の夜を見ます。
アバター
2023/04/27 15:05
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
GWに義姉が遊びに来るそうです。昼食どうしようかな?
アバター
2023/04/26 23:39
100均で自転車の鍵用に鈴付きキーホルダーとタグを購入 あの金属の輪、意外と簡単に外れる(~_~;)
アバター
2023/04/26 22:06
こんばんはー。4皿ご馳走様でした。(^^)/

私は久しく助手席に座ったことがないなー。たまには乗ってみたいなあ。
って思ったよ・。
アバター
2023/04/26 16:10
こんにちは~
昨夜、急用が出来て帰宅後に訪問したら間に合わず申し訳ございませんでした・・・

ムカデの北限を調べましたw
北海道ではあまりいないらしいので、アレクさんところもあまりいないのかもしれないです。
噛むし、毒もってるわ~でいない方がいい。
ゲジゲジは無害かと。ムカデは恐怖。アレクさん家にたまに登場するネズミも恐怖ですが!!

そろそろ、お友達の家に荷物が届いてるかもしれないですね!
お友達の不用品はアレクさんが引き取っているのかな?
アバター
2023/04/26 16:04
( *´艸`)
きっと届いたお荷物にはアレクちゃんのわくわくする優しいハートも詰め込まれてるんだね
アバター
2023/04/26 14:28
こんにちは。
お祝いコメントありがとうございました。
今日は大雨で寒いですね。頭ガンガンしてます(+_+)
暖かくしてお過ごしください♬
駆け足ですみません。4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/04/26 10:39
こんにちは。
ドキドキそわそわ…なんか想像つきます。
何とも言えず気持ちが落ち着かないですね。
頓服飲んで眠くなるのが嫌で、私は無駄な抵抗します^^;
でも、楽しそうで何よりでした。
お友達さんの反応楽しみですね^^
アバター
2023/04/26 06:54
おはようさん・・
今朝は朝から雨・・雨ですね・・気分転換して、のんびりと
アバター
2023/04/26 01:17
アレクさん^^

パンケーキ4皿ごちそうさまでした(*'▽')
アバター
2023/04/25 23:20
こんばんは
今日のストリートはロック♫ 先生はGW前半帰省、来週の祝日プログラムには戻ってきます
アバター
2023/04/25 21:57
こんばんわ。本日のお水&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/25 21:39
こんばんは。
明日は雨予報なので、今日は動き回って用事を終わらせてきました☆
アバター
2023/04/25 20:42
こんばんはー4皿ご馳走様でした。m(__)m

昨晩は自室でだけど、疲労がたまってたのか?床で寝ちゃいました・ww
ベッドまで遠くないのにたどり着けなかった・( ;∀;)
最近夕食後すぐ眠くなっちゃうんです。
アバター
2023/04/25 20:33
こんばんは^^
眠いので今日は早めに寝ます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.