Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


荷物到着


荷物が友人のもとへ無事届きました!

予定では昨日の昼から届く予定だったのですが、最後から2番目の郵便局で中継した時間が26日の07:35、最後の郵便局に到着したのが27日の11:21で、待てが出来ないアレクは、かなり具合が悪くなってしまいました><
そして、コンビニに届いたのが16:00、友人の手元に渡ったのが19:50だったようです^^

友人は、彼氏さんと一緒にコンビニに荷物を取りに行ったみたいで、彼氏さんに荷物を持たせてみたら「おもっ!」とやはり言われたそうです(笑)
作戦成功ですかね?
友人と彼氏さんはお酒が入っていたらしく、明るい中継チャットが送られてきてました^^
ひたすら笑うアレク(爆)
ただ、友人はお手紙の枚数が2枚だったのがちょっと悲しかったようで、「前回、前々回は3枚だった」としょぼんとしてましたヾ(・ω・*)なでなで

「なんだかんだ言って、私のこと考えてくれてる気がするけど、気のせい?」
友人の言葉に「(´∀`*)ウフフ」と笑うアレク。
一昨日、「全く意識してなかった('ε`汗)これ自分じゃ使わないだろうな~っていうものを送ってる^^;」と発言しましたからね(笑)
真実はどこにあるのやら?

アバター
2023/04/29 18:39
とっても楽しそうですね♪
それが真実だと思いました。
アバター
2023/04/28 23:16
こんばんは^^
ご友人との仲の良さが伝わる文章で、
心が和みました。
アバター
2023/04/28 23:06
こんばんは
明日は地元で鯉のぼりフェスタ1000イベント、天気予報は何とか持ちそう
アバター
2023/04/28 19:18
こんばんは。
もう少しだね。ガンバ~!
4皿ご馳走様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.