Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


肩の痛み


PCを長くいじりすぎて、ストレートネックから来る肩の痛みが><

ピグ時代、この痛みのせいで30分もPCをいじれなかったのは、いい思い出です^^;
今日は何故起こったか・・・たぶんPCで動画配信を観ていたからだと思います。
同時にPCでLINEもしてましたしね('ε`汗)

結構激痛なんですよ、奥をえぐる痛みって言うんですかね?
ずきずきと来ます。
湿布貼ってもらいたいのですが、家族はもう寝てしまったし、今日はお風呂にも入りたい・・・_l ̄l●lll
お風呂、入れるかな?(眠い)

肩が痛いなら日記書いてるなって話なんですけど、今は布団に寝っ転がって書いてるので痛みは少ないんですよ^^
肩肉つきますけどね(笑)
ほんと、もっこりと( ノД`)

今日中にニコ店イベ達成ギリギリ出来るかな?と思っていたのですが、無理そうですね^^;
明日になりそうです!

アバター
2023/04/29 19:16
こんばんは。
GW始まりましたね~
特に何もすることなくです(^^ゞ 
楽しい週末をお過ごしください♬
アバター
2023/04/29 18:55
こんばんは^^
PCで集中して何かをやっていると、ずっと同じ姿勢になりがちですよね。
アバター
2023/04/29 18:37
適度に休憩するとかストレッチするとかでしょうかね。
あとは枕を変えてみるとかかな?
なんでもやりすぎは良くないですよ。
ぜひご自愛くださいね。
アバター
2023/04/29 16:43
あらま…心配。
ネットでググるとまき肩やストレートネックの修正ストレッチがでてくるかも?
でも首は大事な部分なので無理しないでね。
パソコンやスマホの位置を変えて首が下向かないようにするとか?
お大事にしてね
アバター
2023/04/29 13:01
こんにちは~
長旅の為、5月7日まで無言訪問となるので宜しくお願いします。今年も道東へ行きます。

肩の激痛とは神経痛?
うちは肩こりですが激痛はないです。
アバター
2023/04/29 11:58
こんにちは。
かなり痛そうですね(´・ω・`) 
お大事にしてくださいとしか言えないのがもどかしいですが。

イベント達成されたんですよね。
まだ日記書かれてないのでフライングになりますが、
おめでとうございます(#^^#)
アバター
2023/04/29 08:16
おはようございます
私、ストレートネックで良く肩に痛みが出ます。
その影響で頸椎も痛めてしまい10年以上リハビリ+投薬治療中です(*´;ェ;`*) 最近はパソコンする時間減らしてます。
パソコンする時は、時々、肩甲骨を回したり 長時間同じ姿勢を
しない様にはしてますが・・・
お大事にして下さいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.