Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


昨日の戦利品と代償


昨日、外出してきたと書いたと思うのですが、その内容を軽く紹介したいと思います^^

軽く?
全然軽くないかも(笑)

そろそろ、とある店が開店するということで、まずはそこを目指して行きました(´ー`* ))))
冬の間はお休みのお店で、夏場よくみずとかを売っています^^
何かないかな?と寄ってみたのですが、特に欲しいものはなく、その代わり同級生のお母様と遭遇しました!
軽く会話して、次は道の駅へ(´ー`* ))))
この前、伯父とのドライブで、りんごソフトを食べた場所です^^
ここで、キャベツが前回安く売っていたので、寄ってみました!
そして、母が見つけたものは・・・?
「高級うどん 型落ち版 1000g 680円」
長さが足りないのが、大量に袋に詰められていました^^
他にもアレクが見つけたのは、☆ちゃんが昔、旅のお土産に買ってきてくれた、桜の生もろこし!
味が恋しくなって、買ってもらいました♪
他にも数点勝って、道路の途中にある店へ。
アレクはここでは、ブルーベリーとバニラのミックスソフトを食べました(*>∀<)ノ))★
美味しかったです^^

と、ここまでが昨日の話。
あまりに長いこと外出していたせいか、今日は全く起きることが出来ませんでした><
ひたすら、寝て、寝て、寝て(笑)
昨日の代償は、引きこもりには大きかったようです_l ̄l●lll
高級うどん、早く食べたいです^q^

アバター
2023/05/06 21:43
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
昨日は久しぶりに実家に行って来ました。
アバター
2023/05/04 14:07
寝る子は育ちますので、
いっぱい寝てすくすく育ちましょう。
眠い時は寝るのが一番です。
アバター
2023/05/02 19:54
高級うどんの反対は低級うどんなのでしょうか?
普段俺が食べているのは何級なのだろうか?
アバター
2023/05/02 17:39
こんニャちわ(ΦωΦ)
何も考えたくない時はスクラッチアートをします。楽しいですよ^^
アバター
2023/05/01 22:21
こんばんは。5月ですね~今月も宜しくお願いします^^♪
アバター
2023/05/01 17:16
こんにちは~
いつも(人''▽`)ありがとうです☆ 
5月もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/04/30 23:24
こんばんは 
タウンイベでピンクの出現率が52%、ポシェットGet出来ました(^Θ^)
アバター
2023/04/30 20:55
こんばんは^^
道の駅は見るだけでも楽しいですが
掘り出し物ゲットは嬉しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.