Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


100均ネイルグッズ「ダイソー&セリア」


ダイソーとセリアにネイルグッズを買いに行ってきました(´ー`* ))))

最近、乾燥のせいか爪が凸凹していまして、セルフネイルを控えていました><
やっと爪も生え変わり、セルフネイルが出来るので、ネイルグッズを買い足しに、町に繰り出してきましたよ♪

ダイソーで購入したもの
①GENEネイル シルバーカラー
②GENEネイル レッド
③GENEネイル マスタードイエロー
④GENEネイル グレージュブルー
⑤ST ネイルポリッシュ 08
⑥ネイルアートシール ダイソー×トーキョーガールズコレクション 2枚
⑦ネイルアートシール サマー・ブルーシェル
⑧ネイルアートシール サマー・マーメイドシェル
⑨激盛れ爪クラブ 38

セリアで購入したもの
①AC ネイルエナメル 010 ゴールドグリッター
②AC ネイルエナメル 044 ライラック
③ネイルシール ニュアンスライン ゴールド&シルバー
④LJ ネイルシール 幾何学
⑤ネイルシール 塗りかけニュアンス 2枚
⑥ダブルアイシャドウチップ 2個

先の丸いアイシャドウチップが欲しくて、100均に行ったのですが、かなり買い込んできました(笑)
セルフネイル頑張るとします!
やり方は、日記でシェアしていくので、やってみたいなと思った方のコメントも大歓迎です^^

アバター
2023/06/03 14:17
雨がひどくなくて良かったですね。
こちらは☔結構降りましたよ~
電車は遅延してたし、そんな中楽譜やらなにやら大荷物で大変で、どっと疲れました( ´Д`)=3 フゥ
アバター
2023/05/28 18:06
こんばんは。
随分買われたんですね(^_^;)
アレクちゃんおっしゃれ~♫
そう言えば、私も若い時は100均のマニキュア買い込んでたわ~(●^o^●)♬
アバター
2023/05/28 16:34
明日からお休みします。今日は長々とバスタイムルーティーンを日記に書いてみた。超大作なので要注意w
アバター
2023/05/28 15:37
うまく塗れたら見せびらかすために町へ繰り出しましょう。
アバター
2023/05/28 11:14
こんにちは。
随分沢山買い込まれたんですね。
沢山買った時って、家に帰って買ったものを出してみるのがまた
楽しいんですよね~(#^^#)

ネイルやらないのでわからない言葉だらけで、
検索しては「なるほど」と感心しています^^
アバター
2023/05/27 23:38
僕は♂だからなぁ~
ネイルのことはあんまりわかんないや( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/05/27 23:29
コンバンハ^^アレクちゃん
すっかりハロウインだね^^
それにしてもすごいかいもの
たまにはストレスはっさんもいいかもね^^
これからもがんばてね^^


アバター
2023/05/27 22:29
こんばんは。日に日に夏に近づいてますねー。げんなり・( ;∀;)
今年の夏超えられないかもしれない・怖いーww
アバター
2023/05/27 20:25
こんばんは。
夜は涼しいですね今帰ってきました^^駆け足巡回ですw 
楽しい週末をお過ごしください♬
アバター
2023/05/27 19:01
こんばんは^^
100均店のネイルグッズは種類が豊富ですね。
アバター
2023/05/27 18:41
今日は映画&お散歩してきました~♪日差しが強かった^^;頂いたNYパーフェクトチーズが美味しかった

お!いっぱい買いましたね
色を見るだけでおたのしそう。
私は冒険せずにピンク~グレージュあたりを選ぶので芸がないのよ。
水色や黄色のネイルしてたからわいいよね。やってみたいけどまだtryできず。
ペディキュアあたりから挑戦しようかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.