Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


戦うアレク


戦うアレクに変身です^^


出品してゲットしたもの
①チクタク座の ソルジャースーツL  【赤】(有料)

①着用です!

①Fateでセイバーが着てるものに似てると思ったのは、アレクだけでしょうか(笑)

CアイテムでPアイテムをゲットしたという、なんともお得な回でした^^
それなのですが、このアイテムの使い道が、いまいちよくわかりません('ε`汗)
とりあえずアレクは地球防衛軍として、何かと戦っているようです(爆)

今日は、中途覚醒からのハイテンション・・・いや、ローテンションでしょうか(笑)
メイクを毎日したい!とは以前から公言しているものの、やはり億劫なんですよね><
メイクするころには、オプチャのメンバーさんにパワーをもらわないと出来なくなっていました^^;
で、今日のメイクなのですが。
THREEの下地にTHREEのファンデ、フェイスパウダーはチャコット。
アイメイクもTHREE、アイブロウはフーミー。
リップはレティット、チークはラデュレ、シェーディングはピアーです!
今日はTHREE多めにしてみました^^
さらに言うなら、化粧水と乳液もTHREEでした(笑)
なのに、チークとリップはTHREEではなくて、「なんで?」と突っ込まれましたね^^;
チークとリップでTHREEを持ってること、忘れてました~_l ̄l●lll

アバター
2023/05/31 19:49
₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ こんばんは^^
アバター
2023/05/31 17:10
こんばんは~
ニコ店イベも終わって5月も最後ですね~
今月も色々お世話になりました(´へωへ`*)

チクタク座の ソルジャースーツ!初めて見ました~
ピンク?赤?w とにかく可愛いね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/05/31 11:52
こんにちは。
Pアイテムゲットおめでとうございます^^
大きな剣を携えて、とても格好いいです(#^^#)
確かこれは、3点か4点のセットだったんですよね。
アバター
2023/05/30 23:56
夕食後ぐらいからトイレ通い・( ;∀;)今度は下りぎみ・www
ビオフェルミン飲んでおこうかな!?
アバター
2023/05/30 22:57
どうなんだろ??
性格?
アバター
2023/05/30 20:16
☆(✿✪‿✪。)ノコンバンワ♡♪
今日は蒸し暑いです。こちら昨日梅雨入りしました。
アバター
2023/05/29 23:24
コンバンハ^^アレクちゃん
そうだね~^^
じぶんではかなりむずかしそうだもの
でも失敗しないようにがんばってね
闘うのはにあってないかもだよ笑

アバター
2023/05/29 22:39
毎日ほぼ寝ているので、たまに起きて出かけた今日はクタクタで、もう眠いです・( ;∀;)
アバター
2023/05/29 22:08
こんばんは^^
ソルジャースーツのパワーで、重そうな剣も軽々振り回せそうです。
アバター
2023/05/29 18:52
勇敢そうですね!
でもこれでは自慢のネイルが見えない。
残念。
アバター
2023/05/29 17:25
こんにちは。
多忙であまりIN出来ませんでした。昨日、年1で側溝の掃除日があったのですが腰が痛いです(汗

何かと戦っているとは、宇宙人と戦うつもりでしょうか!!
フリマのコツ、まだつかめていません(汗
うちがCアイテム出品で「何でも」と書いたら、P合成の花束が入ってました。
これもラッキーでいいのかな? 
アバター
2023/05/29 16:01
こんにちは(#^.^#)
朝から雨が降ったり止んだりややこしいです。
今週もよろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.