Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


気になること


アレクは、笑点が好きで、よく観ているのですが。

前座で、IKKOさんのネタがちょうど入ったとき、オプチャにIKKOさんのスタンプが押されました( ; ロ)゚ ゚
狙って押したのでしょうか?(笑)

さて、今日は皆さん大好きな診断メーカーの日にしたいと思います!
皆さん、ガンガン診断して、コメントしていただけると嬉しいです^^

七夕の短冊メーカー
https://shindanmaker.com/1128912
「推しが幸せになりますように」
きっとBLの推しですね^^

あなたと「デートしてくれる」人の数を調べます
https://shindanmaker.com/1126859
【男性】0人
【女性】1人
その1人は、仏でしょうか^^

あなたがTwitterで隠していること
https://shindanmaker.com/1127320
「実は女の子」
隠してないんですけど、よく男性に間違われます^^

皆さんの診断結果は、いかがでしたか?
そして、皆さんは上記の診断結果のどれが1番面白かったでしょうか?
どしどしコメントお待ちしております!

アバター
2023/06/26 18:26
「心を支えてくれる人が欲しい」当たってる。
「男性11億人、女性67人」男女の比率がおかしい!
「実は超ド変態」当たってる。
でした。
アバター
2023/06/26 16:30
静岡おでん、うちは好きです♪
居酒屋だけではなく、駄菓子屋にもおでんが置かれてて
お出汁が黒っぽく、青海苔と出汁粉をかけて食べます。
具は卵や大根、こんにゃく、牛スジ、じゃがいもなどの他に
黒はんぺん(イワシや鯖の練り物)が入ってます。黒はんぺんは必須だったかも。
でも、静岡県って広いから、神奈川に限りなく近い地域や愛知県に近い地域あたりでも
食べてるかどうか謎ですけどね・・・
アバター
2023/06/26 15:15
こんにちは~
箱根で打ちっぱなしゴルフをやったら手首から前腕が筋肉痛で苦痛。
だから運動苦手!

ペンギンとデートしてくれる人
【男性】552万人
【女性】468人

男性陣、おごってください♪
毎日の飯に困らなさそうな人数でした。
アバター
2023/06/26 14:16
こんにちは~
お陰様でイベクリアしました。ご協力に感謝です^^4皿ご馳走さまでした。
頑張ってください。また来ますね^
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/06/25 23:08
あれよあれよという間に阪神が2位に、AREが遠のいてゆく
アバター
2023/06/25 22:20
こんばんは^^

診断メーカー、やってみました。 
きよしろーがTwitterで隠していること
「 実 は ネ カ マ 」

違いますよ!
アバター
2023/06/25 19:29
本はその世界に入ってしまうので映像よりも後に残るかもしれませんね。
僕がホラーを見るとき気をつけていることが一つあります。
それは入浴前には絶対見ない!
なんか小さい頃からお風呂で1人になるのが怖くて( ̄▽ ̄;)
目瞑ってシャンプーしてるときとか後ろに誰かいそうで:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2023/06/25 19:19
七夕の
┷ ┓
  居
  場
  所
  が
  見
  つ
  か
  り
  ま
  す
  よ
  う
  に

やたら縦に長い
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
デートしてくれる人
【男性】0人

【女性】0人
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガガ☆がTwitterで隠していること

「 実 は 幻 」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもしんだんけっかはへんなのがでる

血圧計はあたらしくしてせいかいだったんだね^^
アバター
2023/06/25 19:12
アレクちゃん 報告コメ有難う。
了解しましたので、くれぐれも無理しないで良いからね
もうそろそろクリアするので、スルーしても大丈夫です!
その前にアレクちゃんの体調の方が心配です。
脱水症状かな?吐き気かー。。。
長引いてますね。病院行って検査して貰ったほうが良いと思います。
お大事に。

アバター
2023/06/25 18:42
こんばんわ。本日巡回訪問サンデー宅急便配達中 水やり&ステキお届けです。楽しい日曜日をお過ごし下さい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.