Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


起きた時間が


起きた時間がかなり遅く、最初に起きたのが11時、次に起きたのが17時でした^^;

こんなにも寝たのは理由がわかっていまして、昨日、お昼寝が出来なかったからです><
単純に、昨日の睡眠時間が足りなくて、今日眠くて寝てしまったと。

完徹してしまったらしい友人は、軽く精神不安定だったらしく「寝ちゃダメ~」とLINEして来ていたのですが、アレクはびっくりスタンプを押すので精一杯、すぐに寝落ちしてしまいました('ε`汗)
あの後、友人も寝れているといいなと願っています^^

しかし、かなり寝ましたね~^^;
今日寝れるでしょうか(笑)
ちなみに今の段階で、アレクが摂った食事は、11時(朝食)、17時(昼食)です!
時間帯おかしいですね(爆)
少し時間をあけて、夕食を摂りたいと思います^^

そういえば。
水道屋さん来ました~^^
やっとです!
あとは水がむらないといいんですけど。

アバター
2023/06/27 18:23
夕食は24時頃でしょうか?
アバター
2023/06/27 15:22
こんにちは。
お祝いコメントありがとうございました^^
4皿ご馳走様。

ムシムシで何もしなくても汗が!(ノД`)・゜・。
アバター
2023/06/27 14:07
こんにちは(*◕ω◕)ノ"
あつ森しながら巡回してます。今週もよろしくお願いします

最近は夜遅くまで起きてられなくなりました。
アバター
2023/06/27 11:44
こんにちは。
随分寝てしまいましたね。
今日の調子はいかがでしょうか?
お夕飯ちゃんと食べられていますように^^
アバター
2023/06/27 01:25
こんばんは。
今週もマイペースニコタですがよろしくお願いします^^
ニコ店4食ごちそうさまです

朝食11時、昼食17時...私も似たような感じですww
ちなみに夕食は…遅くならないようにしてますw
アバター
2023/06/26 22:35
こんばんは^^
今日の睡眠が足りていれば、きっと明日は普通に起きられますね。

アバター
2023/06/26 22:22
こんばんは
今週もよろしくお願いします(´∩Θ∩`)

ARE 今年の阪神タイガースのスローガン
▼目標を意味する『Aim』
▼敬意を意味する『Respect』
▼力をつけることを意味する『Empower』の3つの英単語の頭文字を合わせたものです。
個人やチームとして明確な目標に向かい、野球や先輩に対して敬う気持ちを持って取り組み、パワーアップしていくことで最高の結果を残す。
アバター
2023/06/26 21:56
コンバンハ^^アレクちゃん
うわ~いつ夕飯になるのかな笑
お腹いっぱい食べて満腹中枢をみたして寝るんだよ笑
くすりにたよっちゃだめ
セラトミンがうまくきくようにしてね|

アバター
2023/06/26 20:05
こんばんわ。本日☆6月2日☆巡回訪問宅急便配達中 ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.