Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


メンクリに行ってきました(´ー`* ))))

アレクがあまりにも起きなかったため、伯父が「今日は2人して寝でるが!」と言い出しました!
それもいいなあ、と少し思ったのは、内緒です(笑)

受付を済ませて、定位置に座ったら、なんとジャンプが2冊( ; ロ)゚ ゚
ラッキー☆彡と、さっそく読み始めました^^
好きな作品だけを読んでいるので、診察室に呼ばれるまでに2冊読み終えました!
しかし、だんだん好きな作品が完結して来ました・・・次何読んだらいいですかね?
診察室に呼ばれたのは、予約時間から15分くらい経ってから。
「どうだったかな?」
△△先生の決まり文句で、診察は穏やかに始まりました!
メモって行ったことを話すアレク。
今回の最大の目的は、心因性の心臓の痛みに効く可能性のある、別の薬を出してもらうこと!
結論から申し上げますと、前よりも効果が強い薬を出してもらえました^^
他にも、ウザ絡みをすることも話したのですが「まあ、迷惑がられてないなら大丈夫じゃない?」と軽くあしらわれました('ε`汗)

薬局で、若い薬剤師さんを何気なく観察していたのですが、インナーカラーを入れてピアスをしていました。
お洒落なのは感心なのですが、医療系でもOKなんだなという感想を持ちました!
薬剤師の卵さんに尋ねてみたところ、「場所によってOKなところもあるみたい!」とのこと。
まだまだ知らないことがたくさんです^^;

アバター
2023/06/30 16:53
こんにちは~
6月もあっという間でしたね~1年も半分過ぎました。
これから厳しい夏が来ますね(>_<) 
今月もお世話になりました。
アバター
2023/06/30 14:44
こんにちは٩(✿´︶`✿)۶  
カラスにトマトを取られたのでネットを被せました(。ŏ﹏ŏ)クヤシイ
アバター
2023/06/28 23:03
こんばんは 折角Getしたアイテムなので頑張ってコーデしました)^o^(
アバター
2023/06/28 19:07
メンクリお疲れ様でした。
折角なので、
ジャンプは全部読んでみたらどうですか?
次に行くときは、
アレクさんのメイクを
若い薬剤師さんに見せつけてやりましょう!
アバター
2023/06/28 17:29
こんにちは~
鰻屋は定休日だったので明日に変更。
昨夜は台湾まぜそばを食べてきました。

ジャンプ以外の雑誌は何があるんだろう~?
りぼん、なかよし???
アバター
2023/06/28 15:44
こんにちは。
病院お疲れ様でした。
ジャンプ読めて良かったですね^^
アバター
2023/06/27 23:28
今晩は ミケの日訪問です 
今日のストリートはヒップホップ、メインステップはポップコーン♫
アバター
2023/06/27 21:01
メンタルクリニックに行くことができて良かったです。
身体の調子がよかったのかな^^
睡魔がくるのはこの時期にあるかもしれないです。
アバター
2023/06/27 20:33
アレクちゃん、こんばんは^^
またつよいくすりになったんだぁ^^
9じはんがゆうしょくにじかんだったかぁ
でもきょうはちゃんとおきてめんくりいけてよかった
また明日から頑張ろうね^^

アバター
2023/06/27 19:41
他にこのタイミングで怖い、ってものがありますか?
例えば昔の造りの家で......
夜眠れなくて天井を見ていたら髪の長い女の人がこっちを見ていた!とか
ww
アバター
2023/06/27 19:27
こんばんは^^
猫さんがチョコンとくっついていて可愛いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.