Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


キャラ変


アレク、キャラ変したんでしょうか(笑)

出品してゲットしたもの
①はちみつ ヘアクリップ  【茶】(無料)
②どんぐりパレード  【カーキ】(無料)
③秋のどんぐり スーツ  【栗】(無料)

②③着用です!

①ころんとした瓶のフォルムが可愛いです♡
②ちょっと味のあるどんぐりの絵です(*'3゚b)b
③ネタ系アイテムですね♪

今回、アレクが③を身に着けているということで、「キャラ変」とタイトルを名付けて見たのですが、皆さんの普段のアレクのイメージってどんなですかね?
アレクの中身を知ってる友人なんかは、かなりお子様扱いして下さることが多いのですが(笑)
ミステリアスなアレクを目指していたのは、いつの頃でしたかね~?

今日は、久しぶりにメイクをしました!
誰ですかね?「毎日日焼け止めを塗る」とか「毎日メイクしたい」と言ってた人は(笑)
今日はマキアージュの下地を全顔に、エクセルの下地をツヤを出したい部分に、イヴサンローランのパウダーファンデを重ねて、コンシーラーは無しでベースメイクは完了。
ルナソルのパレットでアイメイク、江原道でアイブロウメイク。
リップはメディアのファミマ限定色とロレアルパリのグロス、チークはセザンヌのシェーディングでチークシャドウのようにしてみました!
アレクは夏メイクは似合わないのですが、ブルーパレットを使った割には、自然に仕上がりましたね、さすがルナソル°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

パウダーファンデは、夏に大活躍なイメージなのですが、どうですかね?
皆さんが夏に愛用するコスメがありましたら、お聞かせ下さい^^

アバター
2023/07/28 23:08
こんばんは
ピカッ ゴロゴロ ザザーッ の儀式なく梅雨明け宣言 渋り雷が鳴ってました( ̄。 ̄;)
アバター
2023/07/28 11:05
こんにちは。
私はお洒落女子のイメージですね。
今の姿を見ると、ネタ系女子にしか見えませんけど( ̄▽ ̄)
アバター
2023/07/28 06:50
アレクさんのイメージ、
ジャンプ好き女子ですね。
アバター
2023/07/27 23:57
コンバンハ^^アレクちゃん
こんなに暑いと化粧しても無駄な気がする
あせでながれちゃうもの
ま、おうちでのんびりのアレクちゃんには関係ないか(笑)
アバタは可愛いね^^


アバター
2023/07/27 23:31
こばんは
ニコ店はスタミナ料理の中華屋に変更しました、中国産の材料は使ってません<(`^´)>
アバター
2023/07/27 22:04
こんばんは^^
ネタ系のどんぐりスーツですが、意外とお似合いです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.