Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:15

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!
だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「ダラダラ夏休み」です!
暑い中、ダラダラしてる感じを表現出来ているといいです^^
皆さんの夏休みって、どんな感じでしたかね?
構成はヘア(P限定)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(青ガチャ)、手持ち(ニコガチャ刻印アイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

まずは、暑さを表現するために、ノースリーブに短パン。
短パンはウエストの調整をするひもが見えるものにして、ラフさを演出してみました^^
ヘアもポニーテールにして、暑さ対策の感じを表現しています!
アイスを持たせて、ダラダラ感を出して。
背景の扇風機で、さらに暑さとダラダラ感を出してみました♪

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2023/08/27 23:03
こんばんは 世界陸上で昼夜逆転、国内で時差ぼけです( ̄。 ̄;)
アバター
2023/08/27 10:30
リアでダラダラしている俺です。
あー、暑い。
アバター
2023/08/26 22:16
こんばんは^^
「夏を満喫!」のコーデですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.