Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


青目玉


青目玉をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①すずらんの ヘアクリップ  【緑】(無料)

①着用です!

①2輪あるすずらんの花の大きさが違っているところにこだわりを感じます(*>∀<)ノ))★

すずらんは秋の花ではないのですが、秋の装いをしてみました^^
ほとんど違和感なくコーデ出来ているのは、すずらんの葉っぱとスカートのグリーンが合わさった感じになっているからだと思います(*'3゚b)b
リアでは、暦の上では秋だというのに、夏の暑さがまだ続いていて、大変ですが(ノ-o-)ノ ┫

最近、体調不良で薬ばかり飲んでいて、日記を書くのがやっとで、コメ返が出来ていません><
大変申し訳なく思っておりますm(__)m
日記すら書いてない日もありますね^^;
「アレクさん、また体調不良か」なんて思いながら、首を長くしてコメ返を待っていて下さい((人д`o)
忘れた頃にコメ返が行って、「何の話?」とか思われてそうです(笑)


アバター
2023/09/02 01:59
事務にゃん、せめて色違いにしてほしいですよね。
フリマでゲットした5周年のとほぼ同じ~(*_*;
昔の〇周年のはフリマに出せるけど、いつからなのか最近のは出せないですよね?
去年のバッグ入りの出そうとしたらフリマに出せない仕様になってました(>_<)
アバター
2023/08/29 18:17
「何の話?」とか思っています(笑)
アバター
2023/08/29 12:27
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
口内炎が中々良くなりません><
今週もよろしくお願いします<(_ _
アバター
2023/08/28 23:22
こんばんは 8月も残り僅か、今週も宜しくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.