Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P限定


P限定をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①ハロウィンウィッチ バラリボン  【黒】(有料)
②シンデレラの ファーピアス  【黒】(有料)

①②着用です!

①クールなバラリボンです(`・ω・´)
②こちらも大人っぽい感じです(*>∀<)ノ))★

パーティーの装いにピッタリだなと思ったので、そのようなコーデにしてみました!
これは、アレクイメージに合っているのではないでしょうか^^
満足のいく出来です♪
①はPイベ参加品だったようですね( ; ロ)゚ ゚
これは素敵なアイテムだと思います♡

今日は、いつも寝ている午前中、友人に誘われて通話をしていました!
まったりと進む会話。
眠気も呼び起こされます(笑)
最終的には、友人が寝落ちしたので、声をかけて、LINEにもメッセージを入れて切りました^^
この友人と通話するたびに、ピグ時代この方と頻繁に通話していたことが思い出されます!
そしてそのたびに「アレちゃん、いつもその話するよね~(笑)」と笑われるのです( *´艸`)


アバター
2023/08/31 21:35
アレちゃんって呼ばれてるんだ~ww
アバター
2023/08/31 00:22
こんばんは。
いつも訪問ありがとうございます。
お陰様で無事店イベギリギリ達成することが出来ました
ご協力ありがとうございました^^
アバター
2023/08/30 23:12
こんばんは 
薄曇りを通して見えるほぼ満月でした
アバター
2023/08/30 22:19
おおお~
今日はすごい大人っぽいね♪
アレクちゃん
ピグもやってたんだ~
9月もよろしくね^^

アバター
2023/08/30 21:54
こんばんは。
夕食後アイスもなか2個食べて、さっきから気持ち悪くなってます。
常備薬ビオフェルミン服用しました。
早く消化してくれるといいな・ww
アバター
2023/08/30 21:28
こんばんは^^
バラリボンの落ち着いた色合いが素敵です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.