Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAYのコーデネタが思いつきません


タイトルにも書きましたが、CコーデDAYのコーデネタがつきました><

というわけで、皆様にやって欲しいCコーデのネタをお聞きしたいと思います!
ざっくり、5パターンにわけて募集したいと思います^^

春(3~5月)・夏(6~8月)・秋(9~11月)・冬(12~2月)・その他(季節問わず)のコーデで、アレクにやって欲しいネタがありましたら、コメント欄にお書きください♪
そのほか、要望などもありましたらお書き下さると嬉しいです!

皆様のお声を出来るだけ反映して、CコーデDAYを続けていきたいと思っています!
まだまだCアイテムは集めきれていないので、実践するのが難しいコーデネタもあるかもしれません( ・´ω`・ )
それでも、アレク1人の頭で考えるより多くのコーデネタが集まると信じております^^

皆様に丸投げする形にはなりますが、CコーデDAY企画を続けていくため、CコーデDAYを楽しんで下さっている方がいらっしゃるならば、どうかコメントを宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

アバター
2023/09/06 07:52
おはようございます。私もすぐに思い浮かばないので、
今アレクシエルさんが持っているCアイテムに関してだけでも
情報を書いて頂ければ皆さんで相談ということも出来ると思いますが。

お試しショップでは、〇〇というアイテムがトップスとかインナー、アフターとかに分けて
背景とかも青ガチャ以前のものになると思いますので、時間がある時に、書いて頂けると
皆さんも考えて下さると思いますよ。

Cコーデだけだと確かに大変なのは、
P物を混ぜてのコーデもしたことがありますので
分かる気がしますので。楽しみに待っています。

体調の良い時にしてくださいね。
私もリアが忙しく、今回のニコみせイベが参加出来ても
その次がもし下旬になると難しいかなという感じですので。

7月限定アイテムが販売終了になるので、何着かコーデしてから
私もイベ前までにやろうと思っていますね。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2023/09/03 23:20
こんばんは 
漸くクマゼミの鳴き声が聞こえなく鳴りました、此方にはヒグラシがいません
アバター
2023/09/03 22:27
CコーデDAYを続けていきたいのね。
うーーむ。浮かんでこないのだよ。ごめん。
満腹で眠たいので、サッパリっす。おやすみーーm(__)m
アバター
2023/09/03 20:58
逆に絶対にありえないコーデとか?
あえてミスマッチなコーデしてみたり。
アバター
2023/09/03 20:11
いつも思うんだけどCコーデを上手くこなせてますよね。
今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2023/09/03 12:20
こんにちは~
昨日やっと何日か遅れの少し欠けたスーパーブルームーン夜中4時頃観れましたww

今日の夕方から此方は雨降るらしいので涼しくなると良いな~。
逆にジメジメになるかな?
良い1日を~♫
アバター
2023/09/03 00:30
コンバンハ^^アレクちゃん
雨巻きのおにっこがいいな♪
9月もよろしくね^^
アバター
2023/09/02 23:40
こんばんは ところてんを二杯酢&辛子で食べたらむせました、次は黒蜜にします)^o^(
アバター
2023/09/02 22:26
こんばんは^^
Cコーデのネタということなので、
その他(季節問わず)で、面白いコーデを希望します!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.