Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


通常時の最高得点ではないでしょうか?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
自然広場 7

通常時の最高得点ではないでしょうか?

今日は良い日になりそうです^^
とはいえ、一昨日、昨日と結構良い日が続いたので、今日もはないかもしれませんけど(笑)

アレクの夏の食事をキープし続けてくれた、CGCのチャーシュー味のサラダチキンが期間限定品だったらしく、店頭からなくなりまして、途方に暮れております( ・´ω`・ )
本当に美味しいんですよ^^
もう食べられないのかと思うと、悲しいです( ノД`)
というか、食事どうしましょうね?

まだまだ暑い日が続くようなので、食事はアレクにとって死活問題です><
なんとか食べやすいものを探しております!
簡易的に食べることが出来て、食事のストレスにならないもの、何かご存じの方、いらっしゃいましたら、どしどしコメント宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

アバター
2023/09/12 19:47
体調大丈夫ですか?
今夏は暑い日が続きすぎたし、涼しくなって落ち着いてくるといいのですが。
お大事にしてくださいね。
私もなかなか疲れが取れません。。。
アバター
2023/09/06 22:15
こんばんわ。本日☆水やり&ステキお届けです。いつもありがとうございます。今日も暑いですね。今月もよろしくお願いします
アバター
2023/09/06 16:58
こんにちは。
台風の影響で風があって気持ち良いですが、
これからどうなるのか心配です。注意して下さいね
アバター
2023/09/05 23:40
もしかして? ひょっとしたら? 穿いてないかも試練・・・
アバター
2023/09/05 19:34
僕の近所のスーパーでもCGCの食品を扱っています。
安価なのでたまに買いますw
味は??まだよくわからない( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/09/05 15:25
こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
朝晩虫の声を聞くと秋だなあ~って思うけど日中はまだまだ暑いです。
アバター
2023/09/05 14:05
こんにちは。
明日から雨で唯一の晴れ間なのに風が物凄くて、
ご近所の洗濯物が暴れまくっていて止めましたw
いわゆるサボりです~(^_^;)

おおお!スゴイスゴイ!7と7なんて出たこと無い~~!
アレクちゃんオメデトウ~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
アバター
2023/09/05 03:17
こんばんは。
いつも訪問ありがとうございます。
遅くなりましたが9月もよろしくお願いします

その後体調いかがでしょうか?
アバター
2023/09/04 23:51
クマゼミは朝鳴く シャンシャンシャンシャン・・・
ヒグラシは夕方鳴く カナカナカナカナカナ・・・
アバター
2023/09/04 23:42
こんばんは^^アレクちゃん
少しでも栄養のあるもの食べてね^^

鬼っ子の姿がかっこよかったなって目に浮かぶよ
アバター
2023/09/04 23:39
あたしはニッスイのちくわが一押しっす。
もう手元にないんだけど、コレはそのまま食べてグー(^^)/
確か4本しか入ってないし小さいんだけどね。他のに比べて。
小腹空いた時につまんで食べてたよ。
アバター
2023/09/04 23:24
安心して下さい、穿いてます 今週もよろしくε=ε=ε=┏(·ω·)┛
アバター
2023/09/04 23:06
こんばんは^^
サラダチキンの気に入る味のものが見つかるとよいですね。
個人的なおすすめは、お豆腐でしょうか。
アバター
2023/09/04 18:26
食事ではないですが、
ゼリー状の栄養補給剤もありますよ。
アスリートが食べるような。
スーパーとかドラッグストアにありますよ。
冷やすと美味しいです。
アバター
2023/09/04 17:55
こんばんは。
本当は当日に綺麗な満月観たかったですけどね~
小さかったけどま~!良しとしますわ(^_^;)

まだムシムシしますが、多少雨で気温が下がったみたい♪
今週もよろしくお願いします(o_ _)o)
アバター
2023/09/04 17:37
こんにちは~
高山市の食堂でホルモン定食を食べました。苦手なレバーも入ってますがその店だけは食べれる!

CGCほぐしサラダチキンなら冷蔵庫に入ってます。
CGCのは食べたことが無いから買ってみよう~って感じで買いました。
明日、CGCグループのスーパーへ行くので他の種類があるのか見てきます! 小さなスーパーなので種類豊富には無いかもしれんけど・・・
そういえば、アレクさんの水分取りすぎだった件は改善したのかな~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.