Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


54位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/08/22 ~ 2023/08/28
順位 大きさ
54位 パンジー【黄】 9.54cm

皆様が水やりして下さるおかげで、パンジー(黄)が54位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

今日は、フリマが2件も成立しておりました!
嬉しいです^^
ハロウィンアイテムもゲットすることが出来ました(*'3゚b)b

ところで、ハロウィンっていつでしたっけ?(笑)
毎年忘れるんですよね^^;
確か昨年は安奈さんが教えてくれた記憶なのですが(苦笑)
今年は誰に教わるんですかね(爆)

アバター
2023/09/29 18:05
詳しくは知りませんが、
収穫祭だったと思います。
少なくとも仮装して街に繰り出すとかないです。
商業的な意味合いで広まった、
バレンタインデーみたいな感じですかね~。
今の日本のハロウィーンは。
アバター
2023/09/28 19:09
日本のハロウィーンは
仮装してばか騒ぎするものだと思われてますね。
個人的には興味ありません。
アバター
2023/09/28 10:05
こんにちは。
ランクインと、フリマ成立おめでとうございます(^^)

コメントありがとうございました…今更ですが^^;
カウンセリングって、そんなにお金が掛かるんですね。
アバター
2023/09/27 22:20
こんばんは~
昨日は病院付き添い。大学病院の3つの科と町医者へ行ったので朝から晩まで病院(汗

成立いいなぁ~
うちなんてフリマ3件ボツでしたからw
ハロウィンっていつなんだろう? 月末付近のような???
馴染みがないので知らないです。
アバター
2023/09/27 14:24
こんにちは。
お天気で日が差してるけど、ジメジメ感が無く気持ち良いです^^
あ!でもやっぱり暑いかな(;^_^A
良い1日を~(o^―^o)ニコ

伯父さまが先に気付いたのね!良かったね~^^
54位またまたオメデトウ~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
アバター
2023/09/26 23:29
こんばんは 
今日のストリートはハウス テンポ0.9から練習して最後は原曲の速さで♫
アバター
2023/09/26 23:15
こんばんは^^
パンジー 黄 入賞おめでとうございます!
アバター
2023/09/26 22:58
こんばんは^^アレクちゃん
えっとネ、ハロウィンは10月31日だよ
毎年同じだから覚えてね
そしてお月見は9月28日だよ
予定ないんなら夜お月見できるね^^
体内時計ってあるんだけど
アレクちゃんはそれがくるっちゃったんだろね
ふつうにんげんになれ~^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.