Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


100均ネイル「簡単和柄ネイルシール」やり方


今回は手抜きの100均ネイルです^^

爪の形をしたネイルシールの使い方を紹介したいと思います!
とても簡単にお洒落な爪になれるので、皆さん100均で探してみて下さい♪

「簡単和柄ネイルシール」やり方
①「ネイルシール Japanese Style Collection」のネイルシールを、それぞれの爪の大きさに合ったものを選び、貼る。
②爪からはみ出た部分のネイルシールを「つめやすり」で爪やすりで上から下にこすって、ネイルシールをこそぎ取る。
③ネイルシールの上からAC クイックドライ トップコート」を塗る。
④乾いたら完成。

「ネイルシール Japanese Style Collection」は、全部のシールのベースがブラックで、ニュアンスチェンジがなかったのですが、アレクはめんどくさくて、そのまま全部爪に貼りました(爆)
最近のネイルシールは、あらかじめニュアンスチェンジカラーが入っているものも多く、本当にお手軽に出来るものが多いです!

文章ではわかりにくいと思うので、動画も貼っておきますね^^
https://www.youtube.com/shorts/ZJNsLOVzYWY
最近、種類も豊富なのかな?
店舗にもよるかとは思いますが、見つけたら買っておいて損はないと思います!

肝心のネイルシールの画像なのですが、購入したのが昔過ぎて、似た画像が探し出せない状態となっております( ノД`)
申し訳ございません((人д`o)

アバター
2023/09/29 14:48
こんにちは。
今日は綺麗な中秋の名月観れると良いですね。
此方は雲が多めなのでどうかな~^^;
アバター
2023/09/28 23:28
こんばんは 
常緑樹のアオキの葉が猛暑にやられて真っ黒です( ̄。 ̄;)

原曲の速さを1とした場合。0.9は10%遅いテンポです
アバター
2023/09/28 21:39
うん。あんまリ可愛くなかった。
でも100円なら買ってもいいかなって値段だね^^
私なにか言ったんだっけ?
きりたんぽがおいしいとか?
全然覚えてないよ~


アバター
2023/09/28 21:33
こんばんわ。本日☆木曜日☆水やり&ステキお届けです。まだまだ暑いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.