Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ヘアカット


ヘアカットに行ってきました(´ー`* ))))

前回、カットしたのは4月!
だいぶ経ちましたね^^;
いつもの、完全予約制の美容院に行ってきましたよ(*'3゚b)b

アレクが、今回やってみたいなと思ったヘアスタイルはこちら。
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000042674/style/L169419739.html?cstt=14
前回と同じです!
細かい部分は、話し合ってオーダー♪
さて、どうなるやら?

カット代は2500円に消費税が入るようになってました!
高くなっているかもな~?とは思ってたんです^^;
余分に持って行っていて良かったです(*>∀<)ノ))★

髪を洗ってもらっている間、「これは何の香りですか~?」とアレク。
これは定番の会話です!
この美容院のシャンプー、とても香りが良いんですよね♡
「グリーンフローラルです^^」と答えていただきました♪

髪を乾かして、微調整をして、コテでヘアセットしていただきました!
写真を友人に送ったら「アレク似合ってるよ~(*'3゚b)b「若返ってる~~~」などと言われました^^
セルフでヘアカラーもしたいと思っているので、その話は後日したいと思います!

アバター
2023/10/04 11:26
昨夜すっごく眠かったせいか、日記コメに返信書いたはずなのに今朝見たら消えてました(>_<)
すみませ~~~~~ん(T_T)
書き直したので、お時間ある時見てね。
アバター
2023/10/02 16:52
私は1年に一度位しかカットに行かないです^^; ロングだから分からないしね
アバター
2023/10/02 06:48
リアですね。
アバター
2023/10/01 18:15
素敵なショートですね。
アレクさんのイメージはロングでした。
アバター
2023/10/01 14:14
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします。
9月もありがとうございました(^^♪ 10月も仲良くしてね(^_-)-
アバター
2023/09/29 23:08
こんばんは
満月と重なった中秋の名月、見られて良かった^^ 次回重なるのは7年後だそうです
アバター
2023/09/29 22:29
こんばんは^^
自分が使っているのと違うシャンプーの香りは、
気分も変わるし楽しみですね。

アバター
2023/09/29 20:21
こんばんは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
9月も明日でおしまい月日が経つの早すぎます^^;

アレクさんはショートなんですね?
私も美容院はまめに行かないです^^; シャンプー台がダメなのでカット専門店に行ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.