Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


内科


内科に行ってきました(´ー`* ))))

夜に、しっかり睡眠をとれなかったアレク。
日中かなり寝てしまって、起きたのは14時半くらいでした^^;

伯父に急かされて急かされて内科に行ってきました!
内科の駐車場は空っぽ。
中には人が数人いました。
受付を済ませると、尿検査のための検尿カップは渡されず、すぐに体重を量ることに。
そしてすぐ中待合室に通されました!
××先生はトイレにでも行って、席を外していたのでしょう、10分以上呼ばれなくて、アレクはだんだん具合が悪くなってきました><
ネットカウンセリングで教えてもらった呼吸法を、ひたすら繰り返して、泣きださないようにするので精一杯でした( ノД`)
頓服は持って行っていたのですが、飲み物を持って行っておらず、内科では飲めませんでした( ・´ω`・ )
「アレクシエルさん」
××先生が戻ってきて呼ばれて、泣き出しそうな声で返事をして診察室に入りました。
水を飲んでむせてよく吐いたことを告げると、××先生は、「あまり焦っていっぱい飲まないように!少しずつ飲んだらいいと思うよ」と言ってくれました。

薬局には水が置いてあるので、まず頓服を飲みました!
プラシーボ効果でしょうか、なんとなく飲んだ瞬間、気持ちが軽くなりました^^
でも、薬剤師さんが話していることは、ちゃんと頭の中に入ってこなかったように思います。
「セレキノンが、製造中止になって、もう入ってこないんですよ」
薬剤師さんがそう言いました。
※セレキノン錠:消化管の運動を整え、吐き気、嘔吐、腹痛、食欲不振、腹部膨満感、胸やけなどの症状を改善する薬。腸の異常な運動をおさえて下痢や便秘の症状を改善する薬。
それからあとの言葉が、全く頭に入って来ません。
「あとで・・・」「同じ会社から・・・」「中止することに・・・」
とりあえずまわらない頭でわかったのは、次にある婦人科か精神科の通院の時にっ薬が何か渡されるらしいということでした。

今日はハロウィンですね!
アレクは特に何をするわけでもありませんけど(笑)
皆さんはどんな1日を過ごされたのでしょうか?
どしどしコメントお待ちしております( ,,`・ ω´・)

アバター
2023/11/02 18:08
いつも通り起きて、
いつも通り会社行って、
いつも通り帰宅して、
いつも通り寝ました。
アバター
2023/11/01 17:53
こんばんは。
後2ヶ月ですね。。
少しずつ断捨離しないと(;´Д`)
今月もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2023/10/31 22:55
ハッピーハロウィン! 
今日のストリートはハウス、ターンの振付練習は鏡に映った後ろの先生を見ながら♫
アバター
2023/10/31 21:40
こんばんは^^トリックオアトリート10月もお世話になりました^^
イベントクリアおめでとう^^お疲れ様でした^^

内科、お疲れ様^^
アバター
2023/10/31 20:59
~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆
今月もありがとうございました( ◠‿◠ )

今日は頂いたじゃぼちゃが1個残ってたのでかぼちゃのパウンドケーキとかぼちゃジャムを作りました。
アバター
2023/10/31 20:53
Happy Halloween♪
リアルこころは ハロウィン関係ないけど
ニコタでいっぱい楽しんでます〜♬
アバター
2023/10/31 20:06
こんばんは^^
そういえばリアルでハロウィンらしいことは何もしていません。
アバター
2023/10/31 18:06
俺にハロウィンは関係ありません。
いたって普通の火曜日でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.