Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Pアイテム


Pアイテムをゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①バタフライピー サークル  【青】(有料)
②クリーミーファンタジー マーブルチョコ(ライムL)  【黄緑】(有料)

①②着用です!

①綺麗かつ可愛いサークルです^^
②男性コーデが出来そうなアイテムです(*'3゚b)b

というわけで、アレク、華のある執事に大変身です!
「お呼びでしょうか?お嬢様」
アレクを呼びつけたお嬢様は、どなたでしょうか^^
このコーデにストーリーをつけて下さる方を募集します!
コメント欄に、皆様の考えたストーリーを書いて下さいね(*>∀<)ノ))★

今日は、お風呂を済ませて、日記を書いております。
特に何をしたという入浴ではないのですが、寒くて、湯船に長いこと浸かっていたので、体力を消耗してしまいました><
今、眠気に少し襲われています・・・(˘ω˘)

アバター
2023/11/28 10:08
こんにちは。
Pアイテムおめでとうございます^^
可愛い執事さんですね。
可愛い執事さんが相手だと、お嬢様ではなく、
ちょっとサドっ気のある旦那様で妄想が捗りますw

>付録をたくさん所持しているので
え、そうだったんですか^^;
アバター
2023/11/27 23:15
こんばんは ミケの日コーデ、一緒に紅葉狩りです(=^..^=) 今週もよろしく
アバター
2023/11/27 21:40
こんばんは^^
バタフライピーサークルは、蝶のデザインが繊細で素敵です。
アバター
2023/11/27 20:36
執事は年配の男性ってイメージが強いです。
アバター
2023/11/27 17:10
長時間お風呂お疲れ様^^
今日のコーデはかわいいね^^
だんせいっていうけど女の子にしか見えないよ
アバター
2023/11/27 16:31
こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
今日は曇り空で寒いです。予報では最高気温18度って言ってたのになあ~

私は長時間湯船に浸かってると後でしんどくなるので湯船に浸かるのは5分以内ですね^^;
ゆっくり湯船に浸かると疲れも取れるし身体も温まるから良いんでしょうけどね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.