Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:15

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!
だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「雪の日、アレクの思うお洒落女性」です!
ちょっと大人なお洒落女性をイメージして、コーデしてみました^^
こういう、スポーティカジュアルみたいな感じに、憧れがちです♪
まあ、ないものねだりなのですが(笑)
構成はヘア(P限定)、ピアス(P限定)、アウター(Pショップ品)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(Cショップ品)、手袋(バレンタイン限定アイテム)、手持ち(報告特典アイテム)、靴(キラキラアイテム)、背景(ニコガチャ刻印アイテム)となっております(*>∀<)ノ))★

トップスはボルドー系のタートルネックで、カジュアルながらも季節感を意識。
パンツスタイルをロングブーツにインするのはテッパン!
ファーピアスやクラッチバッグでお洒落度を底上げして^^
アップヘアで首元をすっきり見せてスポーティ感を♪
コートもマニッシュな感じで、女女してない感じを出しています(*'3゚b)b

今回は、Pアイテム多めになってしまって、真似しづらいコーデになってしまいましたね^^;
まあ、誰も真似しませんけども(笑)

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2023/12/08 02:03
ペンギンゼリーって人気品でしたよね。
青ガチャと交換じゃお得じゃないですか!
フリマ交換のおまけ?で青ガチャ複数入れてくれる人がいて、たまにラッキーっていう時があります。
アバター
2023/12/03 13:04
こんにちは。
今日は小春日和。
今の季節にも使えるんですね(^_^;)
穏やかな日曜日をお過ごしください♬
アバター
2023/12/02 23:01
こんばんは 
昨夜は巡回中に寝落ち、探偵ナイトスクープも見逃しました
アバター
2023/12/02 22:11
そうなのよ。だからあのヘアにするときはかんがえちゃうのよ(笑)
詳細はしらないけどいつも伝言板に奥さんの悪口書いてて
りこんしてるのかもしれないから
ほんとにいやなんだよね(笑)
上のコートがしろくてきれいだね^^





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.