Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


お年玉マシーン中身調べ企画進行中


「アレクの勝手にお年玉マシーンの中身を調べちゃおう企画」というタイトル名が、タイトルにはまりませんでした('ε`汗)

という訳で、少し改名されてタイトルには書かれています^^

皆様のご協力のおかげで、中身がだいぶわかってきました!
懐かしのお着物2024
②元旦掛け軸~2024~
③和独楽2024
テレビ番組のスタンドマイク
クイズ番組の早押しマシーン
⑦失敗しちゃった書き初め
8個目は、例のアレですかね?

皆様には、ゲットしたアイテムの正式名称を、アレクのコメント欄に書いていただきたいです!
皆様は、今日はどのアイテムが当たりましたでしょうか?
また、欲しいアイテムはなんですか?
どしどしコメントお待ちしております!

また、問題型青目玉プレ企画は開催希望者が1名様しかいらっしゃらないので、どうしようか悩んでおります"(-""-)"
来年1年間の皆様の運試しとして、問題だけでも製作しようかな?とも思うのですが、いかがでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせ下さい^^

アバター
2023/12/30 22:57
こんばんは 
今年最後のジムでした 年明けは4日から、既に人気プログラムはキャンセル待ちが11人も@@
アバター
2023/12/30 22:19
こんばんは。
今年は少し?絡んでくれてありがとう。
明年も気が向いたら絡んでくれたら嬉しいです。
良いお年を。

まだ何もやってないのでゲットしたものはないです。
アバター
2023/12/30 20:58
こんばんは^^
今日ゲットしたアイテムは、8個目の例のアレ、
魔法の肥料(すぐ咲く)でした。
アバター
2023/12/30 18:05
落とし玉マシーン企画に参(T_T)加していないのです(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.