Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


過去の日記をさかのぼってみたら


母が「今日年越ししよう!」と謎の言葉を放ちまして、今我が家では、今日の年越しに向けて料理が作られています^^;


こう書かれていたのは昨年の12月30日。
実は、今年の母は「28日に年越しすることにする!」と言い出しました^^;
大掃除など、そっちのけです(笑)
アレクも地味に少しずつ雑誌の片付けを進めていたのですが、間に合いませんでした><
とりあえず新年も雑誌の片付けをやっていると思います(爆)

現在、「アレクの勝手にお年玉マシーンの中身を調べちゃおう企画」を開催しております!
アレクの番号のふり間違いにより、あともう1個で全ての中身がわかります♪
皆様、ご協力宜しくお願い致します^^
お年玉マシーンの中身はこちら↓
懐かしのお着物2024
②元旦掛け軸~2024~
③和独楽2024
テレビ番組のスタンドマイク
⑤クイズ番組の早押しマシーン
⑥失敗しちゃった書き初め
⑦魔法の肥料(すぐ咲く)

昨年は、企画を立ち上げた当日に全ての中身がわかったようで、アレクは普段から多くの方にお世話になっていることがわかる結果となりました^^
今年は苦戦していますね。
皆様、目玉が当たる確率が高いような気がします!

皆様には、ゲットしたアイテムの正式名称を、アレクのコメント欄に書いていただきたいです!
皆様は、今日はどのアイテムが当たりましたでしょうか?
また、欲しいアイテムはなんですか?
どしどしコメントお待ちしております!

早いもので本年も残すところ、あとわずかとなりました!
来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願い申し上げます(o*。_。)oペコッ
よいお年をお迎えください^^

アバター
2023/12/31 22:38
本年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。

今日のお年玉マシーンは、和独楽2024が出ました。
アバター
2023/12/31 22:03
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年を(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2023/12/31 21:57
今年一年ありがとうございました。
よいお年を☆
アバター
2023/12/31 16:49
アレクちゃん こんにちは。
今年もお世話になり有難うございました。
良いお年をお迎え下さい(*^^*)
アバター
2023/12/31 09:42
今年も一年、
緩く絡んでいただきありがとうございました。
来年もまたゆるゆるに絡んでくださいね。
良いお年を♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.