Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


大晦日


大晦日ですね~^^

紅白始まったあたりからでしょうか、不安感に襲われて、薬を2錠飲み、オプメンさんや母、そしてカウンセラーさんにお世話になっておりました。
年末こんな感じですと、来年がとても不安になります('ε`汗)

アレクは今日、元旦掛け軸が2個目出まして、ダブりとなりました( ・´ω`・ )
和独楽出て欲しいです~~~( ≧Д≦ )
最悪、フリマですね。
価値高そう(ヽ''ω`)

「アレクの勝手にお年玉マシーンの中身を調べちゃおう企画」
懐かしのお着物2024
②元旦掛け軸~2024~
③和独楽2024
テレビ番組のスタンドマイク
⑤クイズ番組の早押しマシーン
⑥失敗しちゃった書き初め
⑦魔法の肥料(すぐ咲く)

皆様には、ゲットしたアイテムの正式名称を、アレクのコメント欄に書いていただきたいです!
皆様は、今日はどのアイテムが当たりましたでしょうか?
また、欲しいアイテムはなんですか?
どしどしコメントお待ちしております!

まだ最後の1種類の中身が判明しておりません><
宣伝日記の絵柄にも書かれていないアイテムなのです。
皆様のご協力を宜しくお願い致します!

本年も、アレクとサークルや日記で交流して下さった皆様、大変お世話になりました^^
来年も宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

アバター
2024/01/01 10:43
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

今日のお年玉マシーンは、和独楽でした^^;
アバター
2024/01/01 00:42
2024 ことしもよろちく(`・ω・´)b のぼり龍でっせ ぐいんぐいんぐいん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.