Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


「はちみつネイル」やり方


今回も発信していきたいと思います、セルフネイル・マニキュア版のやり方です!

久しぶりですね~^^ネイルチップ作るの(笑)
過集中してしまうので、なかなか頻繁に出来ないんですよね('ε`汗)

「はちみつネイル」やり方
オーバルのネイルチップを、「ネイルチップカッター」でオーバルの形にカットする。
フックにネイルチップを固定し、「やすり」でネイルチップの形を整える。
ネイルチップにAC ファイバー ベース コート」を塗って乾かす。
④「GENEネイル マスタードイエロー」を2回、ベタ塗りして乾かす。
⑤「マスキングテープ」を手の甲にぺたぺたと何回か貼って、粘着力を弱めてから、爪先の部分を少しあけて貼る。
⑥「GENEネイル ホワイト」を、マスキングテープを貼り残した爪先に2回塗って乾かす。
⑦マスキングテープを剥がして、必要だったら「GENEネイル マスタードイエロー」で微修正をする。
⑧「レトロ×エレガント モダンフラワー ネイルシール(ブラック)」をネイルチップの根元の側面にはみ出すようにして貼り付けて、はみ出した分をカットする。
⑨「AC クイックドライ トップコート」を重ねて、乾いたら完成。

アレクシエルのThreads
https://www.threads.net/@fallenangel_0902
これが、「はちみつネイル」です^^
今のところ、フォロワーさんが増える気配がありません(爆)

⑤⑥の部分のイメージがわかりやすいように、YouTubeで動画を探してみました!
https://www.youtube.com/watch?v=GsyWu1sIf_0
この動画の、3つ目の技です^^
簡単に、セルフネイルをオシャ見えに出来るので、皆さんもぜひ試してみてください(*'3゚b)b

ちなみにアレクはジェルネイルではなく、マニキュアでネイルアートしております!
ジェルネイルをやりたい方は、YouTubeを観た方が、いろいろ参考になるかとは思います^^
今、マニキュアって廃れてきたのか、セルフネイル探してもなかなか見つからないんですよね('ε`汗)
アレクの日記を見て、「マニキュアでセルフネイルしてみたい!」って方が出てきてくれたら嬉しいです(*>∀<)ノ))★

アバター
2024/01/10 17:55
こんばんは。
こちらは予報では昨日より暖かくなるはずなのに寒いです。
鼻水が止まりません(・_・;) 
アレクちゃん風邪ひかないように気をつけてね。
アバター
2024/01/10 16:14
こんにちわ。本日☆巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。☕
アバター
2024/01/10 14:04
こんにちは~
今年も宜しくお願いします。
昨日、年賀状を購入したので今から書きます!

スレッズ見ました。
めっちゃお上手! ネイルサロン屋さんやったらどうでしょうか?
アレクさんの日記を見て、手が震えるうちには無理だがね~と余計なりましたw
アバター
2024/01/10 11:44
たしかに、キャラメルみたいですね(^^)
どっちにしてもかわいい❤

インスタのアカウントは、ほったらかしなので
ちゃんとケアできるようになったら、フォローしに行きますね
アバター
2024/01/10 09:42
つぶやき ありがとう ございます
アバター
2024/01/09 23:41
こんばんは
今日のストリートはヒップホップ ロジャーラビットからのスポンジボブ
痺れた脚では無理でした(×_×)
アバター
2024/01/09 18:36
こんばんは^^
私もキャラメルっぽく見えました。
ミルク味の部分とブラックチョコの部分もあって、美味しそうです。
アバター
2024/01/09 17:20
こんばんは。。
此方はお天気だけど冷えてます。暖かくしてお過ごしくださいね。
いつもありがとうです^^

もうね、美味しいマズい関係なく、口に入るだけで良いんだww
アバター
2024/01/09 09:46
こんにちは。
インスタやってないので、フォローはおろか、いいねもできません(´・ω・`)
確かにキャラメルのように見えますね。
生キャラメルのようで美味しそうです(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.