Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:17

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!
だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「柄×柄コーデ」です!
お洒落上級者じゃないと着こなしにくい、柄×柄のコーデにチャレンジしてみました^^
アウターで、あまり見えてませんけど(笑)
構成はヘア(P限定)、眼鏡(Pイベ参加品)、マフラー(ニコスクラッチ)、トップス(Cショップ品)、ボトムス(青ガチャ)、アウター(Pショップ品)、タイツ(Cショップ品)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

柄×柄のコーデのイメージは、どこかのブランドでありそうなハイセンスなワンピースのようなイメージでコーデしてみました(*'3゚b)b
着用している服のカラーがいろいろとあるのですが、思ったより、ばらつきはなく済んでいるのではないかなと思っています^^
アレクのコーデも進化していっているところを、少しでも見せれたらいいなと思いますね♪

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2024/01/14 19:23
こんばんは^^
とてもお洒落です!
アバター
2024/01/14 16:26
こんにちは。
此方は風が強いです。
洗濯はしなかったけど外に出てるハンガーが凄く揺れてます。
アバター
2024/01/14 09:16
こんにちは。
柄×柄というと、どうしても同系色を選びがちなんですが
こういう組み合わせもあるんですね~。
タイツの色もまたいいです。
私なら黒にして、どんよりコーデになってしまうところです^^;
アバター
2024/01/14 01:43
知ってるオヤジが爆発ヘアをこのんでつかってたのよ(笑)
なのでフリマにだしちゃったんだよね^^
私このコートほしいな♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.