Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


まさかの


しばらくご無沙汰しておりました^^;

申し訳ございません><
体調不良やらで忙しい毎日を送ってました。
ちなみに今日は、体調不良で薬を飲んで寝て、また起きてしまったという次第であります_l ̄l●lll

そろそろ内科に行かなければならないな、と思いながらも、延ばし延ばしにしておりました。
「薬なくなるし、木曜日には必ずいかなければならない!」
そう言ってたんです。

金曜日、伯父がパチ屋から帰ってきていました。「××内科、インフルで26日まで休診だってよ」
は???
今週、全部だめ???
え?薬どうしよう?
アレク、大混乱です( ノД`)

とりあえず足りないのは、前回から処方され始めたコレステロールの薬だと思うんです。
その他は、まだ少し余分にあります^^
どうやってしのぐか?
それが問題です( ・´ω`・ )

アバター
2024/01/26 21:31
花コマは折り紙です^^
https://www.youtube.com/watch?v=N_rJylp-fMs
無知だなんてそんな事ないよ 私で分かる事だったら答えますのでいつでもどうぞ^^
アバター
2024/01/26 15:49
ありゃりゃ
「インフルで休診」ということは、お医者様が罹患したってことですね!
わ~~ そんなことも。まぁ、あるか。。。
先生も人間ですものね
アバター
2024/01/26 12:44
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします。
寒さは昨日よりましだけど寒いです。 花コマ作りにハマってます。
アバター
2024/01/26 09:53
こんにちは。
それは焦りますね。
とりあえず別の病院へ行って、状況を説明して
同じのを出してもらえるといいですが。
アバター
2024/01/25 23:20
こんばんは 
iPadを充電しようとしたら寒いので、「充電保留中」の表示が出ました(~_~;)
アバター
2024/01/25 21:51
こんばんは。
左側の腹が痛む理由は、生大根の大量食いが冷やすとご指摘。大根甘辛煮を作りました♪

今回は他の病院へ行って、同じ薬を出してもらうで
よいのでは?
アバター
2024/01/25 07:26
それは切実ですね。
お薬手帳を持って他の病院へ行くとか?
代用できる市販薬に頼る?
ないと思うと不安になりますよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.