Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:22

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!
だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「節分」です!
アレク、鬼になってみました^^
去年とはまた違った節分コーデを見せることが出来ていると思います♪
構成はツノ(ニコガチャ刻印アイテム)、ヘア(Cイベント品)、口(P限定)、トップス(青目玉)、アウター(青ガチャ)、ボトムス(青目玉)、手持ち(ガーデニングイベントアイテム)、靴(白ガチャ)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

アレクストーリーを考えてみました!
桃太郎に退治されてしまった鬼さんたち。
毎年、節分は桃太郎への恨みを込めて、桃にかぶりついています。
嗚呼、桃太郎さえ来なかったら、今でも覇権を握れていたはずなのに・・・。
鬼さんの複雑な心境を表現出来ていたら幸いです♪

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2024/02/05 19:00
こんばんわ。本当に大変でしたね。何でもサービス終了と言うこともあるので万が一の時のことも聞いた方がよかtらかもしれないですね。

節分はコンビニファミマが近くなったので恵方巻買いました。

時間が経つのは早いですね。
寒いですのでお互いに健康にも気をつけていきましょう。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2024/02/04 23:20
こんばんは 
明日はメンテ、メンテの日はお庭もペンギン便もメガ率10倍にして欲しい!
アバター
2024/02/04 12:24
こんにちは。
雪降ってたので喜んでいたらすぐ止んでしまいました(T_T) 
暖かくしてお過ごしください♬
アバター
2024/02/04 10:11
こんにちは。
ご心配させてすみません。
数えてみたら(浴衣も含めた)和服が結構ありましたので
もう洋服はいらないかと思ったのと、
猫被っていると髪型も使わないので、
いっそ全部もらっていただこうと考えたんです(^▽^;)
フリマに出すにしても、欲しいものがないですし。
アレクシエルさんも、よかったらまたご参加ください^^
アバター
2024/02/03 23:25
こんばんは アジアカップ⚽イランに負けました(~_~;)
アバター
2024/02/03 18:22
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
コメントありがとうございます。
職場、2日目ぐらいまではちょっと色々あって「うわーやって行けるかな?」って不安でしたが、一週間経ってだいぶ慣れて来ました。仕事も新人さん用って置かれてる資料しか打たないので、簡単で、イレギュラーがそんなにないので、楽しいです。
分からないことあったら聞きやすいし、今度こそ続きそうです。
頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2024/02/03 17:56
今日は節分、鬼にとっては苦難の一日ですね・・
でも鬼は鬼。しかたないです・・

我が家もこれから豆まき、夜は恵方巻♪
この日ばかりは、夕食のメニューを考えずに済むので楽ちんです♪
アバター
2024/02/03 17:55
コート買ったら白衣だったんよ笑
すばらしいストーリーだったよ^^
また新しいカウンセラーさん泣かせてくださいね

鬼は外~♪ヽ(。 ・∀・)ノ ☆.。.:* 福はうち♪ヽ(・∀・ 。)ノヽ☆.。.:* 
アバター
2024/02/03 17:46
こんばんは
。༘♡鬼は~外!福は~内 !༘♡ 沢山、福が訪れますように☆
楽しい週末をお過ごし下さい♪
アバター
2024/02/03 11:56
桃太郎が来なくても、
炭次郎を始めとした鬼殺隊の方々がやって来ますよ。
アバター
2024/02/03 09:54
こんにちは。
それで桃にかぶりつこうとしてるんですねw
鬼さんの悔しい気持ちが伝わってきます。

折角良くなってきていたのに辞めてしまうのは勿体ない気もしますが、
アレクシエルさんが安心して相談できるのが一番ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.