Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:7

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!
だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「ワントーンコーデ」です!
「THE 考えるのをやめた 手抜きコーデ」です(笑)
構成は帽子(3周年記念アイテム)、ヘア(キラキラアイテム)、マフラー(ニコガチャ刻印アイテム)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(青ガチャ)、アウター(Pショップ品)、タイツ(Pショップ品)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

一応、クールなバレンタインコーデを意識したつもりなのですが、バレンタインっぽさには少し欠けているのかな?という気がしますね( ・´ω`・ )
個人的には、このコーデにはノルディックタイツを合わせたいですね!
購入しようかな(笑)
ブルーのワントーンコーデなのですが、明度を操って飽きない感じに仕上げています^^

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2024/02/19 01:37
カルディでいつもいのちを買っていますが(すっかり常連です!)、今日行ったら20円くらい値上がりしてました_| ̄|○
アバター
2024/02/13 23:09
こんばんは 
今日のストリートはヒップホップ♫ 手を回しながらのクラブステップに大苦戦(^^ゞ
アバター
2024/02/13 17:21
こんにちは。
気温が一気に上がるのは良いんですけど、
花粉がな。。。  クシュン‼(>_<)
アバター
2024/02/12 23:20
こんばんは 
明日はストリートダンス♫ お世話になってる先生にチョコ準備しました(^。^)
アバター
2024/02/12 19:44
新薬が承認されただけでも凄いことなのにね!
使いたくても使えない患者さんはいっぱいいる。
その点僕は選べる立場だからね、恵まれてるよ。
アバター
2024/02/12 09:29
アレクちゃん おはようございます^^

めちゃカワイイコーデ♬
VERYGOODです!(*^▽^*)

今日も素敵な1日になりますように~☆
アバター
2024/02/12 09:09
こんにちは。
お洒落ですね。
語彙不足でうまく言えないんですが^^;
バレンタインという事は、これからデートに向かうのでしょうか?

まだなんですね。
相談してはっきりしますように。
アバター
2024/02/11 23:09
こんばんは
ほぼ2年ぶりのズンバ♫20代前半のIRは元気いっぱい 
ヨガのスタジオにも入ってきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.