Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


昔を懐かしんで


あ~、やってしまいましたΩ\ζ°)チーン

着替えと日記を書く前に巡回を終えてしまいました_l ̄l●lll
さっきまで寝ていたので、まだちょっとボケているのかもしれません^^;
ルーティーンが乱れると落ち着かないアレク、うまく出来ますでしょうか?

今日は、ちらほら「お花が・・・」というお声をお見かけするので、花の精になってみました!
ヘアは、アレクと古くから絡んで下さってる方は懐かしいであろう、「トリコロールの国のくせ毛風ミディアム」で^^
懐かしいですね~、このヘア、毎日着けてたんですよね♪
誰かその頃のこと、覚えてらっしゃる方いますか?

昔からフリマ日記を書いているアレクなのですが、今とはだいぶ違う文体だったように思います^^
はっちゃけてると言いますか(笑)
まだ若かったんですかね~?

文章も今とは違って短かったです!
あと、昔は模様替えに力を入れていました^^
Cコインが足りなくて、青ガチャをまわすのに苦労したものです(笑)
そうそう!昔はドリーム券という仕組みがありましたね~(*>∀<)ノ))★
懐かしいです( `^ω^)=3

皆さんは、過去の自分を振り返ってみて、何か思うことはありますか?
良かったら、お聞かせ下さい^^

アバター
2024/02/19 09:57
こんにちは。
髪型はとっても懐かしい気がしますが、
模様替えに力を入れてたのは記憶にないです。
出会ったのはその後でしょうか? というかいつでしたっけ( ̄▽ ̄;)
ドリーム券懐かしいですね(お茶を濁してみる)

過去の自分…黒歴史ばかりであまり振り返りたくないですが、
夢小説書いてた頃は楽しかったですww
アバター
2024/02/18 23:31
こんばんは 
庭イベ 溜めていたレア種を植えたけどメガらず、タネも拾えず( ̄。 ̄;)
アバター
2024/02/18 19:02
そうだよ、自分にとって不都合な人物は排除しちゃえ!ww
そうでなくったって生き辛い世の中なんだから。
アバター
2024/02/18 17:48
お久しぶりです^^
春らしいステキなコーデですね、この背景私もとても好きです。
サークルのイベントでゲットしたので、春になったら使おうと思っています♪
過去の自分を振り返って、、、そうですね(^^ゞ
怖いもの知らず、だったかなぁ。。。いろいろな意味でww
アバター
2024/02/18 17:27
こんばんわ本日☆巡回訪問です。HAPPY☆サンデー・ステキお届けです。いつもありがとうございます。良い1日をお過ごし下さい。チョコレート→☕どうぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.