Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコ店イベスタート


ニコ店イベが始まりましたね~^^

さっきまで、ニコ店イベのことなど忘れて、寝ていましたよ(笑)
本当は今日、病院に行きたかったんですけどね( ・´ω`・ )

今回の景品は「バラあふれるご機嫌ハートケーキ」です(*>∀<)ノ))★
これは、女子ウケ良さそうなアイテムですね~^^
華やかで素敵です♪

今回、黒ガチャチケで1回だけまわしてみたところ、「バラ咲く不思議の国 煌めく女王の冠」が当たりました!
拍子抜けしましたね( ゚д゚)
「へっ!?」って思いました(苦笑)

肝心のニコ店の運営ですが、今回は動物専門店にすることにしました!
というのも、アレクの病院の予定が詰まっているからです( ≧Д≦ )
来週から大忙しですよ~(ノ-o-)ノ ┫
なので皆様、アレクのところは飛ばして頂く形となります^^
皆様のところへのニコ店支援は、アレクの気が向いた時に伺いたいと思っております(笑)
1皿なのか4皿なのか、そこもまた気の向き次第と体調次第ということで・・・。
どうかご理解のほどよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

今回の販売イベントの終了日は3月6日(水)で、イベント期間は2週間となっております!
今回は2000皿販売することが出来れば、景品がもらえる仕組みです^^
皆様、一致団結してイベント達成を目指しましょう((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

アバター
2024/02/24 10:35
アレクシエルさん、あのね
きのうはお雛様を押し入れから「だしただけ」(笑)
きょう、飾ります~~~(^^;)
(宣言しないと飾らないかも!!)

アバター
2024/02/23 20:55
[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今日は実家でおでん貰って来ました
アバター
2024/02/23 18:37
そんな友達は滅多いないんで大事にしてください(#^^#)
アバター
2024/02/23 16:15
こんにちは^^
嬉しい祝日なのに寒いし生憎の天気ですね。
でも楽しんで♪
暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/23 11:34
こんにちは~
寒い連休ですね~
これからお雛様をだします~!!
(と、宣言しないと出さずに終わりそう・・・)
アバター
2024/02/22 23:31
こんばんは にゃんこコーデで盛ってみました(=^..^=)ミャー
アバター
2024/02/22 20:08
バラの冠がいいね^^
アバター
2024/02/22 20:05
乁( ˙ω˙ 乁)  こんばんは^^
アバター
2024/02/22 19:11
こんばんは。
通院おつかれさまです。
寒暖差など何かと体調を崩しやすい時季でもありますので
無理せずニコタ楽しみましょう^^

私もニコ店イベまったりと参加予定です
アバター
2024/02/22 18:14
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。チョコレート→☕どうぞ☆
アバター
2024/02/22 17:25
通院大変ですね。
ジャンプがいっぱい読めますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.