Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


25位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/01/09 ~ 2024/01/15
順位 大きさ
25位 タンポポ<練習用> 3.81cm

皆様が水やりして下さるおかげで、タンポポ(練習用)が25位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

今日は、友人に送る荷物に入れるお手紙を書いていました!
友人は「(便箋)3枚書いてね!」と言うのですが、筆圧が強いアレクは2枚でヘロヘロ。
3枚目に毛虫が生えました(笑)

今回のレターセットはいちご○○と〇の花にしてみました♪
皆さん、何にしたのか当ててみて下さい^^
特に、景品等はありません(爆)

アレク的にショックなことがありまして・・・便箋を3つ折りにする際に、かなりずれてしまったのです( ノД`)
なんとか封筒には入るのですが、かなりずれていて、ショックが大きいです!
友人には「なんだそんなこと(笑)」と笑われそうなのですが、あとで謝っておこうと思います。

アバター
2024/02/24 10:34
毛虫…( ゚Д゚)

いちごもち…の柄なんてあるかな~?
桜の花…ならあるよね
アバター
2024/02/23 23:28
こんばんは 
1日早めに明日の昼食から大腸内視鏡検査のプチダイエット予定ですw
アバター
2024/02/23 21:11
練習用ww
アバター
2024/02/23 20:58
けむしかよ笑
イチゴばなと菜の花
3つおりってむずかしいよね笑





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.