Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコ店イベ


ニコ店イベが始まりましたね~^^

今日は、吐いて、具合が悪くなり、さっきまで寝ていました><
オプメンさんたちを大騒ぎさせてしまいましたね('ε`汗)すみませんm(__)m

今回の景品は「彩る華やかリングゼリー」です(*>∀<)ノ))★
これは、リアでもありそうなゼリーですね^^
こういうの好きです!

今回、色ガチャチケで2回まわしてみたところ、「フラワー柄きぐるみ(眠り桃ヒツジ)」と「フラワー柄きぐるみ(空ねこ)」が当たりました!
同時着用出来ないアイテムですね。
アレクとしては、きぐるみよりも手持ちの方が欲しかったのですが、それはわがままというものですかね^^;

肝心のニコ店の運営ですが、今回も動物専門店にすることにしました!
というのも、アレクの腰が完治していないからです><
腰が完治していないのに、長時間座って、ニコ店巡回するのは厳しいと判断いたしました。
なので皆様、アレクのところは飛ばして頂く形となります^^
どうかご理解のほどよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

今回の販売イベントの終了日は4月3日(水)で、イベント期間は2週間となっております!
今回は2000皿販売することが出来れば、景品がもらえる仕組みです^^
皆様、一致団結してイベント達成を目指しましょう((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

アバター
2024/03/24 19:43
こんばんわ。その後体調の方はいかがですか
記事を読ませて頂いてる範囲では何とも言えませんが、精神的に参っているのだなと思いました
一日でも早く疲れを取って下さいね。お大事にして下さい。
アバター
2024/03/23 23:06
こんばんは
ジムリニューアル フリーウエイトエリアの拡張で黒マットが侵略、マシンもストレッチエリアも黒で暗~い
アバター
2024/03/23 18:55
こんばんわ。お互い健康にも
気を付けましょう。

私も術後で痛み止めをもらわないと大変ですが
最初の相部屋の患者さんから比べるまだまだいいほうと思わなければならないです。

また術後は希望していた個室にも入れて
ちょっとホットしています。


少々であれば消灯時間を過ぎてのテレビも可能になっています。

お大事にして下さい。
アバター
2024/03/23 18:28
こんばんは。
今日は雨で本当に寒いです~。
暖かくして良い週末をお過ごしください♬
アバター
2024/03/23 10:02
こんにちは。
なかなか腰良くなりませんね。
2000皿は、一日一回開店すればもらえるので、
私ものんびり頑張りたいと思います^^
アバター
2024/03/22 23:07
こんばんは 
病院に行って大腸内視鏡の結果説明を聞きました、全く問題なし 薬も貰えました
アバター
2024/03/22 17:54
こんばんは。
明日から雨だと聞いて午前中に急いで買い物へ。
強風にあおられ疲れたわ~。
アバター
2024/03/22 12:49
こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
分担の皮でピルの砂糖漬けとマーマレードを作ろうと思ってます。
アバター
2024/03/22 03:03
こんばんは。
その後体調いかがですか?

今回のガチャ、着ぐるみ多めでしたね。
目玉が出たのはうれしいですが
空ねこ狙ってたのでちょっと羨ましいですw
もう一回ガチャ回しても同時着用出来なかったら
困るのでどうしよう迷っています・・・
アバター
2024/03/21 23:29
こんばんは 
(^(Ξ)^)よりも早い⌒(╹ x ╹)⌒で配達中、EXPRESSの延長をお忘れ無く
アバター
2024/03/21 23:15
こんばんは^^
ニコみせイベ 無理せず体調第一でね
本当に腰は辛いから...
電気屋さん 見積もり待ちなのね
お疲れ様でした(*・ω・)ノ
アバター
2024/03/21 22:29
こんばんは^^
うん。腰はお風呂(あ~無理か)温めり湿布がいいかもね^^
どうぶつせんもんにするんなら終わる頃までには腰もなおしておくこと、いいね
ところではくのも背中の筋肉つかうから
鍛えておいてね
アバター
2024/03/21 22:11
こんばんは~
本日はブロッコリーご飯を炊きます。

うちは着ぐるみ無しでいいから、背景が欲しかった女です。出なかったけど。
花のリングゼリー、10年前にリアで見たことあります。
食べた事無いけどね。 食用花って言うのがあまりそそられない・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.