Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタル不安定


最近、日中は薬を飲んで寝逃げしています。

メンタルが不安定なのです。
消えてしまいたくなるときもあります。

母は「お前は断ることを知らないから。言われっぱなしだからそうなるんで」と言います。
やんわり断ってはいるつもりなのですが、いつも押し切られるのです。
押しの強い人苦手です。
人のこと考えてくれない人苦手です。

アレクは頭の回転がはやい時と、おそい時があります。
言い合いの時には、たいてい遅いです。
思っていても、うまく言葉に出来ない時もあります。
それに付け込んでか、ガーガー言われるのです。

なんか、疲れました。
しばらく寝逃げ期間は続くかもしれません。

アバター
2024/03/31 22:27
アレクさんも割と当たっているような気がしますが、穴場狙いでしょうか?w
アバター
2024/03/24 14:21
あまり自分を責めないように。
誰にでも得手不得手はありますよ。
寝るのはそんなに悪いことじゃないので、
むしろ思いっきり寝てしまいましょう。
アバター
2024/03/24 11:07
こんにちは。
そういう人の相手って疲れますね。
無理せずおやすみください。
逃げるが勝ちとも言いますし^^
アバター
2024/03/24 03:01
こんばんは。
腰の調子はその後いかがですか??
心も体もゆっくり休めてね

断ることって難しいよね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.