Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


36位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/03/05 ~ 2024/03/11
順位 大きさ
36位 マーガレット【黄】 4.72cm

皆様が水やりして下さるおかげで、マーガレット(黄)が36位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

皆様にご報告があります!
この度、アレクは、いったんやめていたチャットカウンセリングを再開することにしました。
理由は、最近メンタルが不調で、いつも支えになってくれる友人も体調不良ですし、今利用しないでいつ利用するのか?と思うほど、しんどかったからです><
季節の変わり目、精神疾患でなくても、不調な方は多いと思います。
精神疾患はそれに輪をかけて不調になりやすいので、アレクだけではなく、厳しい思いをされている方もいらっしゃると思います。

アレクは今回、前回利用していたカウンセリングアプリでお世話になっていたカウンセラーさんにお願いすることにしました!
相性も良かったですし、なによりこの方とお話していて、安心感もすごかったです^^
アレクの精神面にも、少なからず影響を与えて下さいました。
1か月に支払う額はお高いですが、自身のメンタルの安定を保つためには、必要と感じました!
いろいろなサービスを利用して、精神面を安定させていきたいと思います^^

アバター
2024/04/01 21:02
こんばんは^^ 今日はお米が安かったから買いに行って来ました。
4月もよろしくお願いします
アバター
2024/03/30 23:25
こんばんは 
ソメイヨシノは例年より1週間遅く開花、ヤマザクラも開花してました
アバター
2024/03/30 09:54
こんにちは。
連続で入賞おめでとうございます(#^^#)

同じ方にお願いできるのは心強いですね。
少しでも精神的に安定した生活ができますように。
アバター
2024/03/30 03:32
こんばんは。
いつもありがとうございます。
体調に気を付けて素敵な週末お過ごしください

春は自律神経が不安定になりやすく
メンタル不調陥りやすいっていいますよね
アバター
2024/03/29 14:23
こんにちは(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)
今日はポカポカ陽気でお出かけ日和です。
アバター
2024/03/29 07:59
おぉ~、それは吉報ですね!
やはり相性は凄く大事だと思いますし、
アレクさんが「この人」と思うのであれば、
尚更でしょう。
カウンセリングで医療費が減ると良いですね。
春が来ましたね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.