Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


エイプリルフール


4月1日、エイプリルフールですね~^^

エイプリルフールは、午前中に嘘をついて、午後に撤回して歩く日だそう(笑)
嘘つく人は忙しい1日になります!

さて、エイプリルフールに便乗して、アレククイズを行いたいと思います!
景品は青目玉♪
景品の受け取り資格は、2023年3月1日~3月31日までに、アレクの日記に3回以上コメントされた方にしたいと思います!
青目玉は別に欲しくないけれど、運試しでクイズには参加したいという方もいらっしゃるかもしれないので、日記に青目玉プレゼントの一覧を載せるので、欲しい青目玉があった方は、第3希望までお書きください(*゚ω`人)
クイズに全問正解して、コメントが早かった順に、希望の青目玉を1点プレしたいと思います(*>∀<)ノ))★
運試しでクイズだけ参加したいよって方は、クイズの答えだけお書きください♪

3月1日~3月31日までにアレク日記に3回以上コメントされた方
①翡翠さん
②ペンギンさん
③Epioさん
④おじゃる丸さん
⑤☆ゆきさん
⑥安奈さん
⑦AJさん
⑨ガガ☆さん
⑩ビスコさん
⑪こころさん
⑫musicaさん
上記の12名様が、景品を受け取る資格がある方になります!
この一覧に名前がない方は、問題だけの参加になりますので、ご了承ください^^
もちろん、プレゼントを受け取る資格がある方でも、エイプリルフールの運試しに問題だけ参加してみたいという方もいらっしゃると思いますので、それでも大丈夫です(*'3゚b)b

アレククイズ
❶アレクがぎっくり腰になったのは、2024年3月6日のことである。
❷アレクがチャットカウンセリングを正式に再利用し始めたのは、2024年3月28日のことである。
❸アレクは2024年3月中に、料理にチャレンジした。
〇or✕で答えをお書き下さい^^

青目玉リスト
・青47弾 ビニールお豆・・・1
・青49弾 新学期のメモ帳・・・1
・青49弾 はちみつヘアクリップ・・・1
・青56弾 運動会のばんそうこう・・・1
・青58弾 袴スカート(レギンス付)【女性用】・・・1
・青73弾 いちごTシャツ【女性用】・・・1
・青81弾 きのこ帽・・・1
・青90弾 お月見うさ饅頭~2016~・・・1
・青105弾 クリスマスミニソックス・・・1
・青109弾 頭にのった桜の花びら・・・1
・青115弾 夢を叶えるドリーム券・・・1

この企画に参加希望者は、クイズの答えと、欲しい青目玉を第3希望までお書きください♪
全問正解者のところには、アレクから友達申請が送られます^^
プレゼントを受け取った後、友達解除するかは、お相手様にお任せします!(アレクは友解しません)
それでは、たくさんの皆様のご参加(とは言え、景品受け取り資格が3月1日~3月31日に3回以上コメントをされた方なので、人数は限られてくるでしょうが)を心待ちにしております(*>∀<)ノ))★

過去の全問正解者
2021年1月15日開催イベント ペンギンさん
2021年4月1日開催イベント みぃこさん
2022年1月31日開催イベント ペンギンさん
2022年4月1日開催イベント ビビディさん、ガガ☆さん
2023年1月2日開催イベント ☆ゆきさん
2023年4月1日イベント ☆ゆきさん、和さん、おじゃる丸さん

過去の覇者の解答も気になるところです(*>∀<)ノ))★
この中から、再び全問正解者が出るのか!?
それとも、ニューヒーローが出るのか!?
それでは、エイプリルフールイベント・アレククイズ開催です!

アバター
2024/04/02 22:58
こんばんは
今日のストリートはヒップホップ♫ 
昨日のエアサイクルでは大腿四頭筋が笑いました(;´Д`)
アバター
2024/04/02 15:48
こんにちは。
イベントがちょっと気になったので...w

➊〇
➋〇
➌×

料理は3月ではなかったような...?
記憶力が無さ過ぎてなんだか申し訳ないです^^;

正解出来たら
第一:うさ饅頭
第二:ばんそうこう
第三:きのこ帽
でおねがいします^^;
アバター
2024/04/02 10:59
こんにちは~
アレククイズに参加します!

❶〇
❷〇
❸○←デートした男性と何か作ったかもしれない。

第1希望 青49弾 はちみつヘアクリップ
第2希望 青56弾 運動会のばんそうこう
第3希望 青58弾 袴スカート(レギンス付)【女性用】

よろしくお願いします。
アバター
2024/04/02 07:13
おはようございます^^
アレクちゃん ありがとうございます。
クイズのみで参加させていただきます。

❶〇
❷〇
❸✕
どうかなぁ~^^
アバター
2024/04/01 22:01
こんばんは^^
参加させていただきま〜す(*゚▽゚)ノ
❶〇
❷〇
❸✕

当たるかわかりませんが第一希望から
青109弾 頭にのった桜の花びら
青90弾 お月見うさ饅頭~2016~
青49弾 はちみつヘアクリップ
でお願いします〜

4月もよろしくお願いしますm(._.)m
アバター
2024/04/01 21:01
こんばんは^^

①〇
②〇
③✖

アイテムは全て所持してるのでクイズのみ参加させてね^^
アバター
2024/04/01 20:36
わしもしかくありなのかぁ笑
1-◯
2-◯
3-X
うさまんじゅうでよろ^^
3月は眠い眠い病だったからね~
回答までは寝ないでね笑



アバター
2024/04/01 15:44
1-○
2-○
3-✕

プレゼントは残り物で構いませんが、
例の彼との続編投稿希望します♪

楽しみです~\(^o^)/
アバター
2024/04/01 10:12
こんにちは。
参加させていただきます(^^)/
➊× ❷〇 ➌×
で、よろしくお願いします。

当たるかわかりませんか、とりあえず第一希望から、
青90弾 お月見うさ饅頭~2016~
青49弾 はちみつヘアクリップ
青109弾 頭にのった桜の花びら
でお願いします。

最後になりましたが、4月もよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.