Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


正解発表


すみません・・・今日3回吐いて、そのあと華大千鳥に夢中になっていたら、こんな時間帯になってしまいました><

23時になりましたし、丸1日以上コメントを受け付けましたので、解答の方を締め切らせていただきます!
たくさんの皆様のご参加、ありがとうございました^^
クイズだけ参加の方も結構いらっしゃって、楽しんで頂けたのではないかな~?と思っております♪
さて、気になる正解発表と行きたいと思います^^

アレク、今回様子を伺っていましたところ、解答が偏っていたな~と思いました!
皆様、アレク日記を参考に答えを書いたのだろうと推測しました^^
ですが・・・皆様、アレクがそんな簡単な問題を出すと思いますか?
甘いですよ~(笑)
景品の希望は、お月見うさ饅頭を第3希望までの中に入れてらっしゃる方が多い印象でした!
さて、この中に全問正解者様はいらっしゃるのでしょうか?

前置きが長くなりましたが、正解発表です!
❶アレクがぎっくり腰になったのは、2024年3月6日のことである。→✕
アレクがぎっくり腰になったのは、日記を書いた前日の、5日のことになります!5日、日記を書いてすらいないですね(苦笑)
❷アレクがチャットカウンセリングを正式に再利用し始めたのは、2024年3月28日のことである。→✕
正式に再利用し始めたのは、日記を書いた前日の、27日のことになります!27日は、朝早くに日記を書いていたため、お知らせ出来なかったんです><
❸アレクは2024年3月中に、料理にチャレンジした。→〇
載せるタイミングを逃していましたが、白菜漬けときゅうりと玉ねぎのツナマヨ和えの2品を作っておりました!毎週日曜日にお伝えしているのですが、日曜日はニコ店達成日記を載せており、謎のこだわりで1日1記事しか載せないことにしているため、皆様にお知らせするのを後回しにしておりました^^;
という訳で、正解は❶✕ ❷✕ ❸〇でした( `^ω^)=3

そして、気になるクイズの正解者様ですが・・・なんと、アレクの企画では初めて、全問正解者様がいらっしゃらないという結果に終わってしまいました( ´△`)
誰か1人くらい、勘の良い方がいらっしゃるんじゃないかと、ドキドキしながら待っていたのですが、今回は現れてくれませんでした(*T_T*)
景品は、次回の企画まで持ち越しとなります!

またいつか、プレ企画をやりたいな~と思っております^^
どんなクイズ形式にしようか、毎回悩むのですが、皆さん結構参加して下さるので、アレクとしても嬉しい限りです!
またプレ企画が開催された時には、また皆さん参加して下さることを楽しみにしております♪
この度はご参加ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

アバター
2024/04/09 03:06
日にちまでは記憶出来てなかったので
自信はなかったけど、いろいろ捻っての出題みたいだから
どっちにしても不正解だったかな^^;
アバター
2024/04/05 00:53
そろそろ普通に起きて
ちょうりでもしろ!!
アバター
2024/04/04 23:14
こんばんは
新年度になって育休を取ってたズンバのIRが復帰、ファイトアタックに女性IRがデビューしました
アバター
2024/04/04 21:29
今日はにんじんジャムとさつまいもジャムを作ってみました^^
最近、ジャム作りにハマってます^^;

今回は1問も当たらなかったわ
アバター
2024/04/03 23:25
こんばんは 
ネットワークエラーが出る原因が分かりません、昨年買ったPCは外れだったのか( ̄。 ̄;)
アバター
2024/04/03 17:01
あは!
見事全部大外れでした~(;^_^A
アレクちゃんいつも楽しい企画ありがとうございます。
アバター
2024/04/03 09:43
こんにちは。
➊はわかったのですが、❷はわかりませんでした^^;
そうか、料理されてたんですね。
日記だけを頼りにしてたらダメですね^^;
アバター
2024/04/03 08:06
無理ゲーでした。
残念~。
アバター
2024/04/03 00:16
やっぱりね。
へそ曲がり目



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.