Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


局留め


今日は朝から友人にお手紙を書いて、プチ荷物を詰め、それを持って郵便局に行ってきました!

2回目の局留めという発送方法の選択です♪
宛名を書き終えてから、何気なく局留めの方法をググったら、アレクの書いた宛名の書き方とは全く違っていたので、ちゃんと届くかドキドキしてます(苦笑)
でも、以前も届いたので、大丈夫・・・だと思いたいです^^;

届く日を聞いたところ「3日かかるので、木曜日、11日になります」と言われました( ; ロ)゚ ゚
3日!?
いまだかつて、こんなに日数がかかったことがあったでしょうか?
最近、郵便局は仕事が増えたらしいので、仕方ないのかもしれませんね( ・´ω`・ )

友人とは、事前に話し合って、「予定日の翌日に行った方が確実そうだね」という話になっています^^
友人も楽しみにしていてくれたプチ荷物なので、早く友人の喜ぶ声が聞きたいです!
・・・割れてないといいんですけどね('ε`汗)

アバター
2024/04/11 15:19
こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ショッピングモール内のコープの後に無印がリオープンします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2024/04/10 23:23
こんばんは 
3/27の日記に書いた「キモクレン」が咲いてるのを見つけました、これで4種制覇!
アバター
2024/04/10 19:11
これもクイズになるのでしょうか?
アバター
2024/04/09 17:01
こんにちは 
此方の桜はもう散りかけてますが花びらが風で舞うのも綺麗ですよね~
明日から天気良さそう^^
アバター
2024/04/09 09:12
こんにちは。
局留めは書き方違うんですね。
以前も届いたのなら、きっと大丈夫なのではと^^;
お友達さんの喜ぶ声、楽しみですね(#^^#)

あ、ボケではありませんでしたか(^▽^;)
アバター
2024/04/09 02:58
こんばんは。
なかなか訪問できずごめんなさい
今週もよろしくお願い致します

宅配便、時間かかるのは例のドライバー問題も
関係するのかもしれないですね
アバター
2024/04/08 23:20
おともだちにちゃんととどきますように
包丁なし料理極めてね
アバター
2024/04/08 23:15
こんばんは 
花散らしの雨、気温が高いのでもう葉が出てる 今週もよろしく(ヽ´Θ`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.