Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


フレンドさん


フレンドさんとの交換でした^^


交渉してゲットしたもの
①15thアニバーサリー お祝いドレス 【深紅】(無料)

①着用です!

①華やかなドレスですね♡

なかなか高得点イベ品は手が出なくて><
フレンドさんとの交渉でゲットしました!
高得点イベ品を簡単にゲットする方法ってないんですかね^^;

局留めで発送した友人への手紙ですが、無事、友人の手元に届いたそうです!
プチ荷物も、プチプチの強度があまり強くないものを使ったため、割れてないか不安でしたが、大丈夫とのことでした^^
友人が、丁寧に送ったものの感想を告げてくれて、嬉しかったです(*>∀<)ノ))★

アバター
2024/04/13 10:06
こんにちは。
イベント品は、Cでも意外と華やかな服がありますね。
とても素敵です。おめでとうございます(#^^#)

ご友人の元に、無事プレゼント届いたんですか。
感想ももらえてよかったですね(*'▽')
アバター
2024/04/12 22:57
こんばんは
最近エアサイクルフィットネスに嵌まってます 既に今月5回、難点はお尻が痛いこと(^^ゞ
アバター
2024/04/12 10:06
↑カワ(・∀・)イイ!! こういうの好きだわ かっこかわいい
日記のコメント(人''▽`)ありがとう☆
なかなか旅行もできないけど、今やネットで旅してるようにいろいろできるからね
ニコタの世界でも季節感をかんじられるし
昔ピグをやっていたころに長期入院してる人が外出はできないけどピグの世界でお花見したり花火を見えたりして楽しんでた そういう意味でもバーチャル世界はすごいね
アバター
2024/04/12 07:52
割れずに無事届いて良かったですね\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.