Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ヘアカラー


昨日ですが、買っておいた市販のヘアカラー剤で、カラーをしました^^

セルフのヘアカラーです!
元美容師の母、出動です(*>∀<)ノ))★

今回も、Liese泡カラーの「クリアラベンダー」にしました♪
アレクの希望は「一見黒に見えるんだけれど、ちゃんと見ると黒じゃないカラー」(笑)
すごい面倒くさい希望だなと、自分でも思います( ・´ω`・ )

泡を規定量まで使うまでに、かなり時間がかかりました!
今回は25分置きました。
待っている間、アレクは友人にぐだぐだLINEで絡んでいました・・・さぞ迷惑だったことでしょう^^;

洗い流して、乾かしてみると、心なしか、前回よりも染まり具合が良い気がします^^
友人たちに写メを送ったところ「春らしくていいね!」とのお声を、たくさんいただきました!
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
この後、アレクは午前中にとれなかった睡眠をとろうという話になるのですが、友人にも、母にも、眠くてぐだぐだ絡みまくったのは言うまでもありません( ´△`)

アバター
2024/04/28 23:30
こんばんは 
昨日のミケの日を忘れてて、お友達に教えて貰いました 1日遅れ(=^..^=)ミャー
アバター
2024/04/28 10:36
こんにちは。
今メンクリで会計待ちです。
長いです。
待合室にジャンプは有りません。
アバター
2024/04/27 23:16
こんばんは 
昭和の日の祝日プログラムは面白くないのでジムは休みます( ̄。 ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.