Nicotto Town



はじめまして!


初めましてあつぴーございます。学生でござりまする。 
初心者です。初心者の私にいろいろ教えて下さるとうれしいです~(^v^)
 ともだち大だい募集中でえす。ヨロシクお願いしまっする✿

好きなものは、アニメです。
特に、進撃の巨人とおそ松さんがだいすきです。
アニメの話で盛り上がれたり出来るとうれしいです(`^´)>ビシッ

アバター
2017/08/27 15:44
ひさしぶりです!(*^-^*)
お休みも学校あるんだね(>_<) がんばってぇ;;
アバター
2017/08/10 08:04
おはよです!(o^^o)
今日も雨かなぁ。。
アバター
2017/08/06 11:14
ありがとです!! (*^-^*)
とっても楽しかったよっ♪
アバター
2017/08/05 08:59
おはよです!!^^ お話しできるといいなぁ~(*^-^*)
アバター
2017/07/24 21:23
ひさしぶりですっ^^ おかえりなさい! かな?w
アバター
2017/07/23 09:55
ニコッと日曜のステキおとどけ~♪(*^-^*)
アバター
2017/07/22 15:48
元気ですかぁ~?^^ 夏休みかな?(#^.^#)

アバター
2017/07/03 19:51
こんばんわっ(≧▽≦)
アバター
2017/06/25 14:07
来てくれて^^ ありがとうですっ☆
アバター
2017/06/25 11:38
こんにちわっ(*^-^*) 訪問しましたぁ~♪
アバター
2017/06/18 06:21
はじめまして!
よかったらお話ししたいです(*^_^*)
アバター
2017/06/17 15:20
フレ申請ありがとう!
私もおそ松と進撃好きです!(おし松は十四松です
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2017/06/17 13:47
少し修正しました。
アバター
2017/06/17 13:47
今ウチにいますよ
アバター
2017/06/17 13:40
訪問ありがとう。
よかったら話してみたいですね
アバター
2017/06/17 13:33
こんにちは〜
アバター
2017/06/17 12:49
こんにちは^^
私も学生です(*>∇<)ノ
アバター
2017/06/17 12:48
ぜひ!!!
申請しました〜〜
アバター
2017/06/17 12:35
はじめまして。
ブログ広場から来ました。
良いお友達に巡り合えるといいですね。
楽しいニコッとライフをお過ごしください。
アバター
2017/06/17 12:31
ユゥさんどこにいるんですか?
アバター
2017/06/17 12:21
初めまして!
ブログ広場からきました!
よければ友達になりませんか?
アバター
2017/06/17 12:13

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「ブログ(簡単な日記)」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「ブログ」ボタンをクリックし、
 「ブログ広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手のブログにされたり、
あなたのブログや伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.