Nicotto Town



タウンでの声掛け

ここ最近いろんなタウン歩き回ってみたけど、
いまいち誰に話しかけたらいいのかわかんないや。

共通話題ある人いないかなあ。

アニメとか音楽とか

アバター
2017/07/05 12:23
はじめまして。ブログ広場から来た者です。

私がタウンで話しかけるのは、既に知っている人と、その人と話している誰か、ですね。
いきなりタウンで見知らぬ人に話しかけるのは難しいです。
他の人も言っている通り、ブログ巡りなんかで趣味が合いそうな人を探してお友達を増やす方がやりやすいかと思います。

長々と失礼しました。
素敵な人と巡り会えるようにお祈りします。
アバター
2017/06/27 01:02
ブログ広場から失礼します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
タウンで人に話しかけるのって勇気いりますよね><
私はブログにコメントしてくれた方と仲良くするようにしています^^
ニコタライフを楽しんでくださいね( ‘-^ )-☆
アバター
2017/06/26 08:23
私を見かけたら話しかけてねー
アバター
2017/06/25 21:23
みなさんありがとうございます
アバター
2017/06/25 21:14
僕はタウンで声掛けずに 同じ時間にinして部屋に入って来てくれる人の相手します
アバター
2017/06/25 16:14
こんにちは。
ブログ広場からお邪魔します。

私もタウンでは声掛けできません・・・w

話しかけるとしたら、ですが
放置の人もいるので、ステキを押して、
反応があったらすぐ話しかけるといいと思います。
アバター
2017/06/25 14:57
むしろブログ検索からの声掛けのほうが確実でござる
アバター
2017/06/25 14:38
ケツメイシ ライブ 3度みました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.