Nicotto Town



お友達になりましょっ!

お友達募集中です!!
色々な人とたくさん話したいです!
タウンとかぶらぶらしてるので興味があったらぜひ、声をかけてください\(^^)/

訪問だけだと、返せない場合があります。
そのときは、すいませんm(__)m



RADWIMPS / 東京ゲゲゲイ / アニメ / アヤバンビ /
など、その他もろもろ、、、(←雑すぎww
好きな人、ぜひとも声をかけてくれると嬉しいです!(*^_^*)


バドミントンやってました。水泳も少しだけ、、、。


かなり、多趣味です!


友達申請は、絡んでからおねがいしますm(__)m

アバター
2017/09/17 18:14
はじめまして☆
良かったらお話しませんか?
アバター
2017/09/17 17:33
そうなんだね~!
私はバラバラだよ~暇になったら来る!w
でも来ても友達いないから結局暇なままww
アバター
2017/09/17 12:54
きっとそうです それは読んだことないけど><ww

わかります~!危なそうな国、オシャレな国、いろいろ体験したいなって思いますw
あっ治安とか気にしなければフィリピンとかいいですヨ~
ごはん結構おいしかったです!(^^)!
アバター
2017/09/17 12:27
XOYの漫画は基本韓国のもので、日本語に翻訳されてるんですよ~
わたしも気付いてなかったですww

韓国はそれほど好きじゃないけど一回は行きたい国かなぁって思います笑
アバター
2017/09/17 12:00

こんにちは(*´▽`*)
返信ありがとです

趣味は・・・うーんって感じですww
ひかりさんのプロフ読ませて頂いたのですが
はたらく細胞ってXOYの韓国漫画ですよね~~~!
わたしめっちゃダイスキですそれ(;O;)細胞たちがかわいくてしゃーないです
アバター
2017/09/17 11:57
ひかちゃんはいっつも何時ごろにニコタにいるの~?
アバター
2017/09/17 11:47
15歳かぁ!
歳のことは気にしなくていいから、よかったらタメで話そう( *´艸`)
アバター
2017/09/16 19:18
Hello!
喋りませんか?
中2ですけど;P
部屋かおしゃべり広場にいますよ
アバター
2017/09/15 22:30
こんばんは~~
よければお話しましょ(-ω-)
アバター
2017/09/13 23:22
さーちゃんいいね~♡

ひかちゃん何歳ですか?
アバター
2017/09/13 22:00
インできる時間で待ち合わせておしゃべりしたいなー♪
アバター
2017/09/13 21:55
はじめまして!
よかったら話したいです(*^_^*)
アバター
2017/09/13 20:06
先程はタウンでゆっくり絡めず申し訳ありませんでした><

僕の以前の名前はたしか、「ラルダーバー」「ラルカ軍曹」「ソ連の少年ラル((
ひかりさんって名前も良いと思いますよ~!!
アバター
2017/09/13 19:50
じゃあ...ひかちゃんで!笑

私はさやかっていうのでお好きに呼んでください!
アバター
2017/09/13 19:48
ありがとうございます♪
なんとお呼びしたらいいでしょうか?(´・ω・)
アバター
2017/09/13 19:45
入会したばかりのときはラルカだったんですよ~
おっしゃるとおりシンプルで良いのですが、
やっぱヒネリを加えたいな!ってことで
いろいろつけたしネム変してww
アバター
2017/09/13 19:43
コメントありがとうございます!
わああ、そう言って頂けて嬉しいです(´;ω;`)♡
ありがとうございます(。-人-。)

ほんとですか?よかったら絡みましょう~!
アバター
2017/09/13 19:41
ん~~www
では次にネム変するとしたら何がいいですかねww
とりあえず毎度「ラルカ」の部分は残してはいるんですがー…w
アバター
2017/09/13 19:39
えっと、、、
文豪ストレイドッグスです!!!
みてみてください!
スッゴクかっこいいよ!!
まんがもとてもおすすめ♥️
アバター
2017/09/13 19:35
ヒャァァ~
ほんとにありがたいです!
んでもって名前が印象的って…
もう二度とネム変できねーわこりゃ^p^
アバター
2017/09/13 19:34
文ストとかみます!
他にもいろいろありますが…
覆面系ノイズ良いですよね!!

えっちゃんって呼んでくださるんですか?
うれしいです!
たくさんかたりましょう!
タメ良いですか?

あと、なんと呼べば良いですか??
アバター
2017/09/13 19:31
コメントありがとうございます!
覚えててくださって嬉しいです^^
ヒャー!アバ素敵と言っていただいて嬉しゅうございます///
アバター
2017/09/13 19:00
お友だちになりませんか??
たくさんお話ししたいです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.